でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ジュビロ戦とポケモンGO

  1. 2016/07/23(土) 23:09:55_
  2. サッカー
  3. _ comment:4
IMG_0011_20160724004433441.jpg

今日はジュビロ戦を観に日スタへ行ってきました。

せっかく出かけるので、家を出る寸前に“ポケモンGO”のアプリをGetだぜ

( ̄∀ ̄*)イヒッ

やり方も分からないまま日スタへ向かう道すがら捕まえまくり~

(バスや電車の中だと楽チンで良かったわ

スタジアムに到着した頃にはレベル5に(笑)

スタジアム周辺はポケストップがたくさんあるのに、やってる人が多かったのか・・・

画面固まる

これじゃ、普段スタジアムの中にいるのと一緒じゃん

早々に切り上げスタジアムへ入り

IMG_3978.jpg IMG_3979.jpg

まだアゴがずれたままでまともに噛めないので、シウマイ弁当よりご飯が食べやすいかと

チャーハン弁当にしてみた

が・・・

やはり奥歯が全く噛み合ってないのに食べたから、こめかみ周辺と終りの方には

頭まで痛くなってきちゃった(o´_`o)ハァ・・・

無理しちゃダメってコトね。

そんなこんなのうち、本日は横須賀市民デーってコトで

IMG_0002_201607240108363e1.jpg IMG_0003.jpg

海上自衛隊横須賀音楽隊の生演奏が聞けた

IMG_0004_20160724010839db8.jpg IMG_0006_201607240108426d3.jpg

退場する姿も凛々しいのだが

              IMG_0005_20160724010840763.jpg

ポツンと残されたドラムセットが寂しそうだった・・・

試合中の写真はまだ整理&加工が出来ていないので、続きは明日書きます

<(_ _)>

 ブログランキングに登録しています 

帰りの電車でつり革に掴まりながらポケモンGOをやっていたら

私の後ろに立っていた小学生の男の子がずーっとスマホの画面を覗いてた

(* ̄m ̄)プッ

IMG_3980.png


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<久しぶりのお買いもの | BLOG TOP | 治らない・・・>>

comment

  1. 2016/07/24(日) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
小学生男子もやりたかったんだろうね。
ポケモンGOすごいことになってるよね~。
でもあたしんちみたいな超ド田舎村ではあんまりポケモンはゲットできないらしい。
みんな事故にだけは気をつけるのだー。
あご、自然に元に戻るの?
噛めないと消化にもよくないし。
おかゆならいけそうだけど・・・。お大事にね。

  1. 2016/07/25(月) 01:12:57 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
この間の「じゅん散歩」で高田純次が崎陽軒に寄って
横浜炒飯弁当食べてたよ~~♪
見てたらすっごく食べたくなったのだ。
そしたらアクビたんが食べててビックラだわ。
顎関節症で充分美味しさ堪能できなかったかな。

ポケモンGO、楽しいねーっ。
早く育ててジム戦やりたいッス。

わんこさんへ

  1. 2016/07/27(水) 14:56:42 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
後ろから覗いてた男の子に「やってみる?」って言ってあげたかったわ(笑)
ポケモンGOはあちこちで凄いコトになってるね~
我が家周辺も大したポケモンはいないみたい。
やっぱ大きな商業施設周辺とか、大きい駅周辺みたいだね。

アゴはいつも自然にとゆーかいつの間にか戻ってるんだけど
今回は長引いておりますv-393
ここのところはちょっと戻りつつあるけど、まだ上手く噛めないv-390
そろそろ病院に行かなきゃマズイかなと思っております・・・

kumikoさんへ

  1. 2016/07/27(水) 15:14:59 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
べんとう「夏」はイマイチだし「シウマイ弁当」はご飯が硬いから
ヤスケン一押しの「横濱チャーハン」にしてみたですよ。
でも噛めなくてあんまり美味しく頂けませんでしたv-390
噛むって大事なのね~

「ポケモンGO」楽しいねe-343
まだ全然育ってないから、獲って獲って獲りまくり(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR