でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ロックオン

  1. 2016/07/25(月) 23:35:21_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
10日くらい前からアースにロックオンしちゃってるアクセル

どうしちゃったんだか、今日もしつこくロックオン

あまりにしつこいとアースが反撃するんだけど、それでまた歯が取れちゃったら

大変なので私が止めに入ると。

そんなしてるとめんどくさいので~

IMG_3988.jpg IMG_3995.jpg

ガード(笑)

それでも迫ってくるので、アクセルに

えびゾウかウマゴンを持っておいで

って言ったら、ブンブン振り回しムフムフ

IMG_3990.jpg IMG_3991.jpg

えびゾウじゃ小さいらしい(-_-;)

IMG_3993.jpg IMG_3994.jpg

ママガードで安心です。

お兄ちゃんには困ったもんだねぇ。

以前はムフムフとゆーより、マウントを取ろうとしてるようだったのに

今じゃ完璧にムフムフだものなぁ
 
IMG_3987.jpg

静かに寝ててください(o´_`o)ハァ・・・

 ブログランキングに登録しています 

IMG_3985.jpg

旦那の横でゲーム機を枕に寝るアクセル(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<しくじった・・・ | BLOG TOP | 久しぶりのお買いもの>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR