でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

夏が来たか!?

  1. 2016/07/29(金) 23:49:52_
  2. 病院
  3. _ comment:2
梅雨が明けたら

IMG_4048.jpg

青い空に白い雲。すっかり夏空

網戸越しだけど(笑)

今朝、ベランダで洗濯物を干していたらセミが顔めがけて突っ込んできてビックリ

危うくバスタオルを落とすところだったわ~

セミは閉まってる方の窓にぶつかったから良かったものの

ヘタをしたら部屋に入り込んでたかも

リビングに入ってきた鳥みたいに旋回して出てくれるとは思えないし

危なかったわ~

今日はアクセルの耳とおケツの経過を診てもらいに病院へ行く予定だったので

4時に帰って来られるようにお買いものへ

IMG_4049.jpg

帰って来た時の空。

まだまだアヂヂで、こりゃ5時頃まで待機だな。

IMG_4052.jpg

とゆー訳でちょっと遅くなったけど到着。

アクセルの耳は順調だけどおケツが・・・

先週の水曜日に別の病院で絞ってもらって注射をして落ち着いたと思いきや

また溜まってるって

なんでだ???

たくさん出てたのに~

出切ってなかったのか、溜まったのかが分からないので来週また

IMG_4053.jpg

IMG_4054.jpg

いろいろ話を聞いていたらちょっと遅くなってしまった

とりあえず旦那より先に帰らねばっ

IMG_4056.jpg

ちょーっとご飯が遅くなっちゃったけど、なんとか?間に合った?

アースの小さいベッドから半分はみ出して寝るアクセル(* ̄m ̄)プッ

IMG_4058.jpg IMG_4059.jpg

今日はちゃんと待つアース

IMG_4060.jpg

でもちょっとフライング( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_4061.jpg IMG_4062.jpg

オヤツを貰って満足した2人なのでした~

 ブログランキングに登録しています 

IMG_4055.jpg

前を通ったら小さな番犬さんたちが飛び出してきた

おお~、勇ましいと思ったんだけど・・・

右の子は門の下から出られそうなくらい小さいんですけど


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<我が家のキング | BLOG TOP | >>

comment

  1. 2016/07/31(日) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
セミって硬いから顔とかに当たったら相当痛かったと思うよ。
先日ワタシも8時頃に散歩してたら
首のトコに甲虫(正体不明)がぶつかってきてギョッとしたのだ。
夜散歩は涼しくていいのだけれど、虫が苦手なワタシにはハードル高かったよ。

スキマのチビッコ犬、こわいよね~。
せめて網か100均のガードでもくくりつけておいて欲しいよね。
仔犬は怖いモノしらずだから何するかわかんないのになぁ。

kumikoさんへ

  1. 2016/08/02(火) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
顔めがけて飛んできたセミと、目が合った気がします(笑)
寸でのところで避けられて良かったわ~
最近、目が怪しくなってきてるけど動体視力はまだ健在?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
中・高とチャリ通だった私は、コガネムシが目や鼻に当たったり
友達を話しながら走ってたら口に飛び込んできたりと
なかなかデンジャラスな経験を数多くしてるですよ~
甲虫は痛いよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このちっさいズのお宅、歩道の先は交通量の多い幹線道路なのよ(-_-;)
飼い主さんは「うちの子は出ないから」とたかを括っていると
とんでもないコトになっちゃたりするので、細心の注意をして欲しいわv-390
ちょっとの手間で事故が防げるのだから・・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR