でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

カット

  1. 2016/08/04(木) 23:46:21_
  2. 日常
  3. _ comment:0
暑さとうっとーしさに耐えられず、髪をバッサリ切ってきました

いつも短く切ってと言ってるのに無難な長さにされちゃうので~

今回はスマホでヘアカタログの中からコレってのを探しておいたのを

美容師さんに見せて切ってもらったら~

IMG_4185.jpg

バッチリショート( ̄∀ ̄*)イヒッ

カットしてくれた美容師さんが私のスマホケースを見て「マリノス好きなんですか?」と。

美容師さんもサッカーが好きなようで、話が弾んで楽しかったわ

で、旦那の帰りに合わせてご飯を食べたんだけど~

ちょっと飲み過ぎた?

IMG_4172.jpg

先日、平塚戦の前にカツを食べたお店が気にいった旦那。

次はお酒を飲みながら食べたいと言っていたのを現実に。

ビールか白ワインかで悩んだ結果、白ワインに決定。

さて、グラスで飲むかボトルで頼むか悩み・・・

どんな種類があるのかを見せてもらったら、熊本産のワインがあったのでコレにした

IMG_4173.jpg IMG_4174.jpg

蛇腹ナスの煮びたしとクリームチーズとキュウリの盛り合わせ?

ボトルを頼んだのでカマンベールのオマケ付

チーズにお味噌をちょと付けて食べると美味しいのね~

IMG_4175.jpg IMG_4177.jpg

それから旦那が大絶賛だったメンチカツと串揚げの盛り合わせ。

野菜バージョンを取り忘れた

アスパラガスの1本揚げがとっても美味しかったのに・・・

美味しい料理を食べながら飲んでいたら、あーら大変

ボトルが空に

もうちょっと食べたいので~

IMG_4178.jpg

グラスワインを追加(笑)

IMG_4179.jpg

とんかつにしようかポークソテーにしようか悩み、お店の人相談したら

揚げ物は召し上がっていただいたので、是非ポークソテーを。

と勧められたので頼んだら

超美味しかったわぁ

大満足でお店を出たのだけど、ちょっと飲み過ぎました~

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このお店、ポケストップのエリア内でボール取り放題だったのに・・・

飲んでるうちにすっかり忘れてしまい、勿体無いことをしちゃったわ

 ブログランキングに登録しています 

リオオリンピック・日本代表vsナイジェリア代表は明日の午前中。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<ニューアイテムとスイカ | BLOG TOP | あたった!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR