でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

朝霧deお誕生会 カフェ編

  1. 2016/08/10(水) 23:47:01_
  2. 記念日
  3. _ comment:2
貸切ゾーンが時間切れになったので、カフェに移動。

IMG_0186.jpg

本当はココの名物、富士山かき氷を食べてみたかったけど・・・

これから高速に乗って帰るのを考えると、お腹の弱い私にはリスキー過ぎるので

ソフトクリームで我慢

でもこれが普通のソフトクリームと違って、もの凄く冷たい

慎重に食べ進める私の前で

IMG_0187_20160811012426d7e.jpg IMG_0188.jpg

IMG_0192_201608110124584f6.jpg

またもやkumikoさんとガンツくんの攻防が(* ̄m ̄)プッ

IMG_0190_20160811012428783.jpg IMG_0191.jpg

そしてきゅうたくんはくるみ父さんが食べるかき氷にロックオン

ガンツくんは普段お水をあまり飲まないそうで、ちょびっと千切ったコーンをお水に浮かべ

“食べるにはお水を飲まなきゃならない作戦”にまんまとハマり

たくさんお水を飲んでおりました

なのに写真を撮ってなかった

IMG_0195.jpg

アクセルは旦那に抱っこされネムネム状態。

ついでに旦那も(笑)

IMG_0196_20160811012501705.jpg IMG_0197_20160811012503736.jpg

ムダに睡魔と闘わなくて良いんだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0199_201608110125048b5.jpg IMG_0200_2016081101401493a.jpg

また集合写真を忘れそうになり、写真撮影用のステージに並んでもらう

疲れてるのもあってか、比較的動かずにいてくれて~

ココにアクセルを投入しても大丈夫かしら?と

IMG_0204_201608110140169fb.jpg IMG_0206_20160811014018c35.jpg

置いてみたら、案の定・・・

ワラワラになってしまったのでした~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

名残惜しくはありましたが、遅くなってしまうので一足お先に朝霧を後にしたのでした。

参加メンバーの皆さん、楽しい1日をありがとうございました

また来年もお誕生会しましょうね

                    

たこまめさんがみんなに用意してくれたお誕生日プレゼント

開けて見てみて~と言われ、その場で開けて思わず息を飲んだ

IMG_4224.jpg

フェルトで作られたバッジなのだが、アースが生き写し

この写真では分かりづらいけど、ちゃんとオッドアイになってるの

アクセルもタンの感じや口元が瓜二つ

もう感動&感激で作ってくださった方に感謝感謝なのでした<(_ _)>

IMG_4222.jpg IMG_4223.jpg

早速、家にあったディスプレイケースへ

フェルトは湿気に弱いとアドバイスをもらったので、重曹をお茶パックに入れ

後ろ側に隠し入れておいたわ。

他にもたくさんのお土産をいただいちゃいました

IMG_4241.jpg IMG_4242.jpg IMG_4243.jpg

IMG_4239.jpg IMG_4244.jpg

IMG_4228.jpg

くるみ母さんが焼いてくれたパンを

IMG_4229.jpg IMG_4230.jpg

IMG_4231.jpg IMG_4232.jpg

IMG_4234.jpg IMG_4233.jpg

IMG_4235.jpg

2人に振舞うと~

よほど美味しかったのか

IMG_4236.jpg IMG_4238.jpg

暫く旦那のそばを離れませんでした

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

明日の朝は男子サッカーの第3戦。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)

 


<< | BLOG TOP | 朝霧deお誕生会 ムフムフ編>>

comment

  1. 2016/08/11(木) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. レイママ
  4. [ 編集 ]
みんなおめでとうー!!
合同うまうま会、あっ違う(笑)
合同お誕生日会v-315
またまた今年も元気にお友達と会えるのは
楽しく幸せな時間だったでしょう(*^_^*)
これからも会が長〜く続いていきますようにv-354

みたみたみましたーーー(≧▽≦)
たこまめさんとこだったかな?
毛の質感っていうのかしら、それに
あの前髪から覗くオッドアイ。
もうね、アースくんそのものだったぁ〜v-10

是非実物アースくんとフェルトアースくんのツーショットをv-398




レイママさんへ

  1. 2016/08/18(木) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
みんなにおめでとうをありがとうですv-410
毎年開催されるお誕生会(主にうまうま会)が楽しみなのですe-343
同じ年のお友だちが多いので、みんなで元気に年を取っていければと
私も思っていますv-398

フェルトの頭、アクセルもそっくりなんですがそれ以上にアースがv-363
みんなのお顔を見せてもらったけど、アースがダントツにそっくりで~
本当に生き写しe-420
マズルの毛の無い感じや耳の飾り毛の感じがそれはもうそっくりv-405
その上のオッドアイでしょ~

アースとの2ショット、頑張ってみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR