でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

  1. 2016/08/11(木) 23:16:11_
  2. 日常
  3. _ comment:4
今日は旦那の御両親とランチ?へ行ってきた。

焼肉か鰻のどちらかにしようと、両方のお店をリサーチしてからお迎えに。

お義父さんの希望で鰻に決定

お墓参りの帰りに伯母の家では何度か食べてるけど、お店で食べるのは何年振り?

ワクワクで隣駅方面のお店に行くと、開店前に着いちゃった

でもすでに行列ができていて、結果的に早く着いたのは大正解

もうちょっと遅かったら・・・

1時間以上待つ羽目になってたわ(;≧∇≦) =3 ホッ

お店に入ったのがほぼ最後で、鰻が出てくるまでに1時間半くらいは待ったかなぁ~

その間、枝豆や鰻の骨せんべいなんかを摘まんで待ち、店内に貼ってある色紙を見てみたり

五郎さんの色紙もあったわ

そしてマリノスとフロンターレの選手の色紙も多数。

(誰のか分かんなかったけど

IMG_4246.jpg

待ちに待ったうな重登場

IMG_4247.jpg

上は私ので小、コレは旦那の大。

んまぁ~、久しぶりに食べた鰻は大変美味しゅうございました

お2人共喜んでくれたし、美味しいし大満足でした~

送った帰りに100均に寄ったら

IMG_4248.jpg IMG_4249.jpg

こんなイスを発見したので、フェルトのバッジをディスプレイするのに良いじゃん

と買っては見たものの・・・

この他にどんなので飾ったら良いものか、分からず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お花を考えたんだけど、召された感が出ちゃいそうだし。

広くてオサレ100均でじっくり考えようかしら(笑)

IMG_4252.jpg IMG_4250.jpg

ママはセンスが無いから、ムリしない方が良いんじゃないかなのだ。

 ブログランキングに登録しています 

男子卓球シングルの水谷選手、中国の選手に負けちゃったけど

凄い打ち合いの数々に大興奮しちゃったわ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



<<御朱印とポケモン集め | BLOG TOP | 朝霧deお誕生会 カフェ編>>

comment

  1. 2016/08/12(金) 09:52:59 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
召された感て・・・・v-356
こういうのって意外と難しいよね。
きなこちゃんは、蓄音機で音楽を聞きながら薪ストーブでピザを焼いてるイメージで、
レトロな感じに仕上げたけど。
かーなーり悩んだよ。
ほら、私って絵心ないしさ~v-8
アクセルくんたちのこれからの仕上がりに期待するわv-218

  1. 2016/08/12(金) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
ワタシは鰻が苦手なのでタレごはんをお願いします…って
社会人になって上司が鰻をごちそうしてくれた時には
そんな事はとてもじゃないけど言えなかったよ。
上うな重を青ざめた顔で食べてたら、同僚の人に気付かれてしまった。
鰻やは鰻以外の選択肢がないのが難点なのだ。
見た目もニホヒもタレも最高においしそうなのになぁ!

オサレ100均といえばセリアかナチュラルキッチンでしょう。
ネリマにはそのどちらもないんだよ…。

わんこさんへ

  1. 2016/08/18(木) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
イスの下にお花をたくさん飾っちゃうとさ~
そんな感じになっちゃいそうじゃない?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
センスの無い私がやると間違いないかと(笑)
これからどうしようか、まだ悩み中v-390

きなこ嬢の、まとまってて良いよね~
蓄音機v-426

kumikoさんへ

  1. 2016/08/22(月) 01:47:10 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
kumikoさんは鰻が苦手なんだよね~
でもニオイやタレは好きなの?
確かに鰻屋さんには他のメニューが無いから逃げ道が無いねv-393
ムリして食べたkumikoさんは大人なのだ~
私だったら我慢できなくて言っちゃうだろうな(笑)

ダイソー・キャンドゥはオサレ感が若干アレだよね(^_^;)
seriaは隣街にあるけど小さくて。
駅の方の大きい店はバスを乗り継がないと行けないし・・・
それより私のセンスの無さの方が~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR