でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

W杯最終予選

  1. 2016/09/01(木) 23:34:54_
  2. サッカー
  3. _ comment:4
今日はワールドカップ最終予選 UAE戦を観に埼スタへ行ってきました。

実は今回も行けなくなったお友だちのチケを譲ってもらうとゆータナボタ

IMG_4554.jpg

今日も良い席です

IMG_0001_20160902021129123.jpg IMG_0003_20160902021130b95.jpg

IMG_0004_20160902021131c92.jpg IMG_0017_20160902021132624.jpg

最終予選の初戦はとっても大事なので

IMG_0019_20160902021134967.jpg IMG_0020_201609020211489f1.jpg

気合が入ってるのかな?

IMG_0030_20160902021149f35.jpg IMG_0033_20160902021151aa4.jpg

IMG_0035_20160902021152d07.jpg IMG_0037_20160902021154d67.jpg

スタジアムは気合バッチリ。

IMG_0051_20160902030150c41.jpg

この表記だとすぐに誰だか分かりません

IMG_0058_201609020305411c8.jpg IMG_0059_20160902030542b24.jpg

前半の割と早い時間に本田のヘディングが決まり、さい先良いかと思いきや・・・

すぐにフリーキックを直接決められ同点に(-_-;)

IMG_0070_201609020328039e3.jpg IMG_0071_20160902032803a6a.jpg

IMG_0073_2016090203280483b.jpg IMG_0078_20160902032806cf5.jpg

レフリーの不可解な笛にもやられ、フラストレーションの溜まる試合に

IMG_0081_20160902033303e50.jpg IMG_0086_20160902033304069.jpg

後半の巻き返しを期待していたのに・・・

IMG_0094_20160902033305ed2.jpg IMG_0098_20160902033307cc9.jpg

IMG_0100_20160902033308007.jpg IMG_0103_20160902033339258.jpg

PKを取られて失点しちゃうし、入ってたゴールは認められないし

IMG_0111_20160902033342c5b.jpg IMG_0126_20160902033343c4a.jpg

混雑を避けて早く帰るために、残り5分で席を立った。

スタジアムから聞こえる歓声で“ゴール決まったと一瞬期待するものの

長くは続かずで、期待薄

結局1-2で初戦を落とした日本代表。

 ブログランキングに登録しています 

埼スタから帰る唯一の埼玉高速鉄道。

始発の浦和美園駅の次が東川口駅で乗り換えのために半分くらいの人が降りる。

この一駅分がとにかく混んで混んで(-_-;)

今夜も早く出たけど同じことを考えてる人たちが、まぁいるわな(笑)

ギューギューでは無かったけど、やはり混んでた。

“一駅辛抱すれば・・・”とつり革に掴まっていたら、なんと

駅に着いたら前に座っていた人が降りたのだ

まさか一駅を座ってるなんて夢にも思ってなかったので超ラッキー

乗り換えの駅まで約1時間、座れないときついので良かった~

でも・・・

寝過ごした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

試合終了前にスタジアムを出た意味が無かったかも


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)
 


<<アースの苦悩 | BLOG TOP | ピカチュー!>>

comment

  1. 2016/09/02(金) 09:49:16 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
寝過ごしたって・・・まさか乗り越しちゃったの?
試合、残念だったねえ。
1試合目で負けると予選通過できないというデータがあるから、これから全戦勝つくらいじゃないと心配になるよー。

  1. 2016/09/03(土) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
見に行ってたのかーっ!
アクビ家からだと何時間かかるのかしら。
寝過ごしてどこまで行っちゃったのかな。



わんこさんへ

  1. 2016/09/08(木) 01:34:26 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
はい、すっかり乗り越しちゃったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
4駅も(笑)
せっかく早くスタジアム出たのに水の泡~

初戦落とすなんて最悪だったわ。
しかもホームでv-390
先日のタイ戦は勝ったけど、不安だ~

kumikoさんへ

  1. 2016/09/08(木) 01:38:30 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
行けなくなったお友だちのチケを譲ってもらって行ってきたですよ。
暑かった~
我が家から埼スタは約2時間。
南北線で永田町からスタジアムのある浦和美園まで、乗り換えなしでほぼ1時間。
遠いでしょ~(-_-;)
帰りの電車で目が覚めたら降りる永田町から4駅先の白金高輪でビックリさ(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR