でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ハゲ!?

  1. 2016/09/08(木) 23:24:05_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
昨日の夜、番組表を見ていたらく錦織くんの試合が2時頃から始まると。

ちょっと見ようかな~と思ったのが運のつき

フルセットで約4時間、最後まで見ちゃったわよ。

リオオリンピックで負けたマレーとの試合、いやぁ~凄かったわ~

最終セットはハラハラし通しで、テレビに向かって「頑張れ~と叫んでおりました。

勝利が決まった時にはちょっとウルウルしちゃったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

                                    

アクセルの写真を撮ろうとしたら

IMG_4659.jpg

動いちゃった

ん?あれ??

アックの頭・・・

IMG_4651.jpg

ハゲ?

IMG_4652.jpg

ポチってハゲてる

なんでハゲた?

IMG_4658.jpg

アースの脳天は薄いまま~(笑)

IMG_4660.jpg IMG_4661.jpg

ボクはハゲてないのだ・・・ハゲてなんかないのだ・・・

IMG_4662.jpg IMG_4663.jpg

ボクは薄毛なだけですよ。

IMG_4664.jpg IMG_4665.jpg

解ってるのだ

ボクはハゲてないんかないのだ( ̄‥ ̄)=3 フン


 ブログランキングに登録しています 

天気予報で言ってたほど雨が降らなかった我が家方面。

一か所に集中しないで均等に降ってくれればいいのに。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<道具 | BLOG TOP | やりやがった>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR