でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

覚悟を決めて

  1. 2016/09/23(金) 23:24:29_
  2. 日常
  3. _ comment:2
またもや雨の一日だった我が家方面。

夕方のニュースで9月に入ってから雨が降らなかった日は2日しかないって言ってるし。

洗濯物が乾かないっ

旦那がいると洗濯物が増えるのに外に干せないじゃん

しかも昨日アースがやらかしてくれたので、部屋干し用の物干しが1台掛布団に

占領されてるし(-_-;)

週末は回復するを信じてたのに、明日も天気が悪いみたいじゃん。

てな訳で、我が家の家電の中で一番使いたくない洗濯機の“乾燥”を使いましたよ

完全乾燥だと、まぁ~時間のかかること。

そして電気代もかかってるんだろうな・・・

早く晴れてくれ~~~~~~~っ

IMG_4862.jpg

以前はベッドの下に掃除機をかけ始めると、攻撃的になったのに~

IMG_4863.jpg

今ではすっかり余裕な様子のアース。

よっぽど至近距離に掃除機が来なければ平気になったみたい。

IMG_4864.jpg

枕に肘を掛けてちょっと偉そうです(笑)

IMG_4866.jpg

くるしゅうない。存分にかけるが良い。

IMG_4867.jpg

余裕なアースにムカつくのだ

アックは未だにダメだよね(* ̄m ̄)プッ

IMG_4868.jpg

見るだけでイヤなのだ。

IMG_4869.jpg

スイッチが入ってなくても関係無くイヤなのだ。

いつまで経ってもビビりちだね(笑)

IMG_4870.jpg

イヤなものはイヤなのだ

 ブログランキングに登録しています 

明日はアクセルたちとお台場に行こうと思ってるのに・・・

どうやら雨っぽい

早くお日様が見たいよぉぉぉ~~~~~~~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<いぬのきもちオータムフェスタ2016 | BLOG TOP | 雨なのに・・・>>

comment

  1. 2016/09/24(土) 10:23:58 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
コインランドリーに朝から行ってきた私でつ。
もう激混み。
駐車場も乾燥機もタイミングよくとれたからいいけどさ。
洗濯機の乾燥って送風乾燥だから時間かかるよね。
ってかちっとも乾かない気がする~。ずっと回ってるのに。
でも今使ってる洗濯機は乾燥機能がないけどね。

わんこさんへ

  1. 2016/09/26(月) 12:56:36 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
わんこさんはコインランドリーに行ったのね。
テレビでも「コインランドリーが激混み」って特集してたよ。
乾燥機の使い方を知らない人が多いのね~
今回フルで使ってみて、縦型よりも断然ドラム式の方が
乾くのも早いし絡まないしふんわり仕上がるしで
やっぱりドラム式にすれば良かったと今更ながら後悔してるですよv-393
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR