でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

みかん

  1. 2016/10/16(日) 23:32:47_
  2. 日常
  3. _ comment:2
風邪を引きました

旦那にうつされたのか?

朝からどーにも熱っぽくて、今日は1日大人しくしておりました

で、昨日旦那の用事先で購入した

IMG_5204.jpg

由良町の小ぶりでまだ青い所の多いミカン。

旦那曰く、甘さがギュッと濃縮されれて美味しいそうな。

柑橘系は100%ダメな私だけど、風邪を引いてる事だし騙されたと思って食べたら・・・

甘かった~

水っぽくて甘いのと味が濃くてすっぱ甘いのとあって、私は水っぽい方が良いかな~

                                  

昼間、目が覚めたら足元にアースが。

IMG_5189.jpg

なんて可愛いんでしょ~

IMG_5191.jpg

あ、起きちゃった

やっぱり可愛い~

IMG_5194.jpg

夕方、旦那の足元でうたた寝するアース。

IMG_5192.jpg

あ、また起きちゃった。

IMG_5196.jpg

アクセルはお布団に刺さってた(* ̄m ̄)プッ

IMG_5195.jpg

何か?なのだ。

IMG_5197.jpg

見てないでお布団を直して欲しいのだ。

IMG_5198.jpg

早くお布団を広げてボクに掛けるのだ。

ハイハイ(笑)

 ブログランキングに登録しています 

みかんが食べられるのは風邪を引いてる時限定??


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<目がぁ~ 目がぁ~ | BLOG TOP | 合羽橋の河童>>

comment

  1. 2016/10/18(火) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
風邪気味の時は体がビタミンCを欲してるのかな。
好きな甘さのみかんでヨカッタ!
同じ袋に入ってても当たりハズレがあるから
ウチではよく「どっちが甘いか勝負」をムスメとやってるよん。

アーちゃんがピンクでアクセルくんが青。
それぞれ似合う色のトコで寝てる!

kumikoさんへ

  1. 2016/10/22(土) 01:52:12 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
私がこんなにみかんをバクバク食べるなんて自分でもビックリ~
それほどの甘さを持ったみかんなのか、体が欲していたのか。
確かに同じ袋に入ってるのに、味が全然違ったりしたわ~
私は濃縮された味よりもちょと水っぽい方が良かったな。

アースは自然とピンクに寄って行く?
肌触りが良いからかしら?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR