でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ミニリュウがっ!!

  1. 2016/10/19(水) 23:49:03_
  2. 日常
  3. _ comment:2
ポケモンGOの図鑑を見ようと家でログインしたら・・・

IMG_5231.png

隠れているポケモンの中に、なんと

“ミニリュウ”がいるじゃあーりませんかっ

お香を焚いてこの画面を撮影してから戻ったら・・・



“エラー”の表示がっ

あちこちウロウロして、ちょっと家の外に出てみたりしてたらエラーは消えたんだけど・・・

ミニリュウも消えていた

お香も全く役に立たずでガッカリさ

IMG_5232.jpg 

私のヒザの間で丸まるアース。

このままではお写真が撮れないので、ひっくり返してみた

IMG_5234.jpg IMG_5235.jpg

寝てたのに。

お顔が写らないでしょ~

IMG_5236.jpg IMG_5237.jpg

チャチャッと撮っちゃってください。

IMG_5239.jpg IMG_5241.jpg

旦那と寝ていたアクセルがお水を飲みに起きてきたところをパチり

IMG_5242.jpg IMG_5243.jpg

ふわぁぁ~~~~~~っなのだ。

IMG_5245.jpg IMG_5246.jpg

無防備な顔しちゃって~

IMG_5248.jpg IMG_5249.jpg

何処が無防備なのだ

こんなに緊張感ビリビリなボクを掴まえて、何を言い出すのだ。

あら、そう(笑)

 ブログランキングに登録しています 

『逃げるは恥だが役に立つ』なかなか面白いのだ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<謎のおじさん | BLOG TOP | 寝ぼけ?>>

comment

  1. 2016/10/21(金) 11:38:26 |
  2. URL |
  3. レイママ
  4. [ 編集 ]
欲しいポケモンに限ってすぐに消えてしまいますよねー
先日レイと散歩ちうに「近くにいるポケモン」の中にシルエットが!!!
まだゲットしていないポケモンがいる〜って
ワクワクしながら歩いてたらブルルっとスマホが震えた〜(笑)
ズリの実を与えながら慎重にボールを当ててたのですが…
レイがv-294ポーズをv-40
取り敢えず回収して画面を観たら逃げられてたv-406
くやぢ〜

ミニリュウ捕獲のためにお香を焚いたアクビさん。
なのに、なのにぃー
エラーってv-12
そんなことになったらワタシ画面に向かって「なんだよー」とか
言ってしまいそうだわ(笑)
ちなみに
「お香」をまだ出し惜しみしている私v-8
どこまでもったいないオバケなんだろ〜(爆)

レイママさんへ

  1. 2016/10/22(土) 02:15:03 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
思わせぶりに出てきて“エラー”って止めて欲しいわぁ(>_<)
この間はリザードンが出て、超緊張してズリの実あげたら
“エラー”て(-_-;)
旦那にはバグなんじゃないのと言われてしまいました。
初めて使ったお香で捕まえたのは
「ビードル」「キャタピー」「ズバット」・・・
雑魚キャラばかりでしたv-393
ガッカリさ。
レイママさんは画面に文句を言うくらいなんですね~
私は思わず投げそうになりましたよ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お香、いつか使ってください(* ̄m ̄)プッ


 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR