でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

健康診断

  1. 2016/11/01(火) 23:38:27_
  2. 日常
  3. _ comment:0
昨日は健康診断に溝の口まで行ってきました。

旦那の会社の無料で受けられる健康診断で、病院を選べるんだけど~

一番近くで受けられるのが大学病院で、まぁ予約が取れない(-_-;)

次に近いのは・・・って探すと、バスを乗り継いだり電車に乗ったり行きづらいとこばかり。

で、バス一本で行けるのがお隣の区の病院なのだ。

IMG_5399.jpg IMG_5400.jpg

線路のすぐそばの病院

IMG_5401.jpg IMG_5403.jpg

屋根もよく見える~

待ち時間に眺めてるのはちょと楽しい(笑)

去年の失敗を踏まえ時間潰しに本を持って行きましたよ

確実に太ったって思ってたのに、変わって無くてセーフ

先週熱が出たおかげか!?(笑)

前回は超苦戦された採血だったのに、あらあっさりチューっと抜かれ

ただ・・・

今回もうんざりだったのがバリウム

あの台の上で回らなきゃいけないのってどーにかなんないのかしら

“お前が回れよって機械に毒づきたくなっちゃったわ

早く楽に出来るようなシステムを考えて欲しいわ

9時半に行って全部終わったのが12時過ぎ。

でもすぐに病院を出ずに暫くロビーで待機。

これも前回の失敗を踏まえて

去年は早い段階でお腹がキュルキュル~~~ってなったからね

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一旦落ち着いてからラーメンを食べに行ったら・・・

IMG_5404.jpg

休み

次に思いついたラーメン屋さんはから揚げが無料で食べられるとテレビでも紹介されてたお店。

IMG_5406.jpg

改装中かいな~

他に思い浮かぶのは王将だけ。

でもなぁ・・・

街中をウロウロ歩いて見つけたラーメン屋さんは準備中になってるし。

これはもう諦めて家で食べるかぁ~

とゆー訳で、帰りにスーパーで3食入りラーメンを買って帰りました

IMG_5441.jpg IMG_5443.jpg

私のヒザの上で寛ぐアクセル。

IMG_5447.jpg IMG_5448.jpg

お兄さんがいるからママの所にいけません。

 ブログランキングに登録しています 

IMG_5397.jpg

マルエツがきれいさっぱり無くなっていた・・・


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<病院休診日あるある | BLOG TOP | 一応のっとく?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR