でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

取り込めない

  1. 2016/11/17(木) 00:13:49_
  2. 未分類
  3. _ comment:0
スマホからPCに写真が取り込めなくなりました。

旦那に見てもらってるので、日をまたいじゃったけどなんとかなるかしら(^◇^;)

IMG_5694.jpg

なんとかなったのだ。

なったねぇ~

IMG_5696.jpg

パパはスゴイのだ

IMG_5697.jpg IMG_5700.jpg

私のヒザの間にいたアース。

IMG_5701.jpg IMG_5702.jpg

ココが好きです。

旦那にPCの前を譲るのにアースごとずれたら、アクセルが旦那に抱っこを要求。

IMG_5707.jpg

ボクも抱っこして欲しいのだ。

パパは今お仕事中だから、後でお願いしなさい。

IMG_5708.jpg

今が良いのだっ

あまりにグズるので、アースを旦那に渡して私がアクセルを抱っこしたら

気にいらなかったらしく暫く文句を言っていたわ(* ̄m ̄)プッ

IMG_5709.jpg IMG_5710.jpg

旦那が「オモチャを持っておいで」と言ったら、アクセル用にしたシャツを持ってきた。

ちょっと引っ張りっこをした後に、お約束のグルグル巻き

IMG_5711.jpg IMG_5712.jpg

脱出ゲーム感覚?

IMG_5713.jpg IMG_5714.jpg

一人遊びには丁度良いのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ブログランキングに登録しています 

接戦中の錦織vsマレー。

もうドキドキです


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)

 






<<暖かいと思ったら~ | BLOG TOP | 月がキレイ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR