でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

森林公園

  1. 2016/11/26(土) 20:37:23_
  2. お散歩
  3. _ comment:0
今日は車で東高根森林公園に行ったんだけど・・・

SDカードからPCに画像を移動させるときに、うっかり消去を押しちゃった

ゴミ箱にあれば再生できるのに、SDカードのを消しちゃったから

(o´_`o)ハァ・・・

IMG_5863.jpg

消しちゃったですか。

IMG_5864.jpg

ボクが長い階段をタッタカタ~って上ったのも消えちゃったですか。

IMG_5871.jpg

えっ、消しちゃったのだ

IMG_5872.jpg

今日はご機嫌に走ってたのに消しちゃったのだ?

そうなのよ~

いつもより元気に走ってたのに消しちゃったのよ


IMG_5866.jpg

楽しいお散歩だったのに残念です。

IMG_5868.jpg

あんなにたくさん撮ってたのに。

IMG_5873.jpg

紅葉がキレイだったのに残念なのだ。

IMG_5874.jpg

鴨のバトルも消えちゃったのだ~

IMG_5869.jpg

公園から出ちゃってお外をさ迷ったのも消えちゃったんですね。

IMG_5875.jpg

公園に戻れなくなりそうで焦ったのだ。

IMG_5870.jpg

トトロの小路も消えちゃったんですね。

IMG_5876.jpg

また行けば良ーのだ。

 ブログランキングに登録しています 

2006年からブログを初めて10年。

10年も続けてたの

と、それはさておき~

今まで写真を間違えて全部消去しちゃった事なんて無かったのに


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)







<<雨の日曜日 | BLOG TOP | 健康診断の結果>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR