でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ピンチで退却

  1. 2016/12/01(木) 00:13:49_
  2. お散歩
  3. _ comment:0
今日はお天気が良かったので、2時過ぎにお散歩へ

ポケストップが多いルートで~

なーんて考えて歩いてたら・・・



お腹がっ

家から歩いて20分くらいの場所で、近くにアクセルたちを連れて行けるトイレは無いっ

わき目も振らず、一目散に帰りましたよ

IMG_5955.jpg

引きずられるように戻ったのだ

ママはピンチだったのよ

IMG_5956.jpg

1回しかうんにょできなかったのだ

ごめんよぉ~

IMG_5957.jpg

もう一回お散歩に行けば良かったのだ。

怖くて行かれませ~ん

IMG_5958.jpg

不便なママなのだ。

IMG_5959.jpg

ごめんよぉ~

IMG_5960.jpg IMG_5961.jpg

これは貸しにしておくのだ。

IMG_5952.jpg IMG_5953.jpg

一息ついて座ったら早速やって来たアース。

IMG_5954.jpg

うんにょできませんでした。

ごめんよぉ~

これじゃ、寒かろうと思って青いブランケットを取って戻ったら~

IMG_5963.jpg IMG_5964.jpg

アクセルに横入りされたアース ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_5962.jpg

ママ、早くヒーターを点けてください。

 ブログランキングに登録しています 

更新されてると思ってたら、下書きになっちゃってた


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<避ける | BLOG TOP | 足バトル>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR