でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

冷たい1日

  1. 2016/12/02(金) 23:48:50_
  2. アクセル
  3. _ comment:2
なんのタイミングでなるのか分からないのだが、たまーに体温が上がらない日がある。

今日もそれで、朝目が覚めたら体が冷たかった(笑)

こんな時はなにをしても無駄なので、静かに寝ておりました

以前、お風呂に入って体を温めようとしたら貧血状態になりピンチに陥ったので

お湯を飲むくらいの他はジッとしている事にしてるのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_5990.jpg

ボクはアンカ代わりにされましたよ。

アーちゃんはあったかいからね

IMG_5991.jpg

湯たんぽはどうしたんですか?

あのちゃちーヤツでしょ~

何処にあるか分かんないのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


サイズで言ったらマウスパットくらい?の湯たんぽ、最後に使ったのはいつだったか・・・

探さなきゃ~

IMG_5992.jpg

あったかいのが良いです。

IMG_5993.jpg

ママはボクに冷たい足をくっ付けるのだ。

だって、アックは面積が広いから

お腹に冷たい足を付けるのは止めて欲しいのだ。

無意識につい・・・

一番あったかいとこに足がいっちゃうのよね~

IMG_5994.jpg

ボクなんて無理やり足の方にもっていかれる事がありますよ。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 ブログランキングに登録しています 

お祝いのお返しに頂いた

IMG_5989.jpg

チーズのオイル漬け。

これは・・・

どーやって食べたら良いんだろう?


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)










<<しっとりスベスベ | BLOG TOP | 避ける>>

comment

  1. 2016/12/03(土) 10:17:56 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
きなこちゃんはお腹の下に冷たい手足を入れても怒らないよ。
それどころかビクリともしないのだ。
普通「ヒヤッ」てなりそうなもんなのにね。
アーちゃんやアクセルくんはつるつる族だから、冷たさがダイレクトに伝わっちゃうんだね。

わんこさんへ

  1. 2016/12/03(土) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
きなこ嬢のお腹の下、あったかそうなのだv-398
足だけじゃなくて手もあっためられて良いなぁ~e-343
アクセルは冷たい手や足をくっ付けると唸って怒るわ(笑)
アースは毛が無いからねぇ・・・
私の冷え冷えの足を付けられたらさぞかし冷たいだろうと
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR