でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

進化

  1. 2016/12/04(日) 23:51:09_
  2. 日常
  3. _ comment:0
いつも難儀していた、スマホからPCへの写真の取り込み。

ちょっと前に旦那がPCの自動取り込みをいじってくれたんだけど

ムラがあって、あまり改善されておらず

昨夜も何度もチャレンジしても取り込めず、結果メールで写真を送って~

と、なんとも原始的?な手段に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この事態に業を煮やした旦那。

ついにiCloud稼働

ケーブルで取り込めるし別に必要性を感じてなかったから、やんなくて良いよって

旦那の申し出を断ったのは・・・

いつの事だったか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_6017.jpg

まぁ~、楽チン(笑)

二手間?三手間くらい省けるかも

IMG_6018.jpg IMG_6019.jpg

お着替え完了のアース。

IMG_6020.jpg IMG_6021.jpg

わざと被せたんじゃないよ~

ニワトリっぽいから年賀状に使えるかと思ったんだけど~

IMG_6022.jpg IMG_6023.jpg

ちょと違うわね

IMG_6024.jpg IMG_6025.jpg

そろそろ年賀状のデザインを考えないとなぁ~

IMG_6026.jpg

うろうろするアクセルを見てたら・・・

きっとあれよあれよのうちに大晦日がやってきちゃうんだろうなと

IMG_6028.jpg IMG_6029.jpg

そんな心配事をよそに、アクセルは旦那のお布団に潜るのに

IMG_6030.jpg IMG_6031.jpg

必死だったのでした~

 ブログランキングに登録しています 

夕飯の後、睡魔に負けて寝ちゃったら~

眠気スッキリ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<椅子取りゲームか! | BLOG TOP | しっとりスベスベ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR