でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

遅くなりそうだったので

  1. 2017/01/06(金) 23:34:46_
  2. 病院
  3. _ comment:0
年明けくらいから、またアクセルが耳を気にするようになってたので

今日病院へ行ってきた。

IMG_6571.jpg IMG_6572.jpg

午前中はちょっとムリだったので、午後の診療に。

帰りはきっと暗くなって寒くなって・・・

アースが歩かなかなくなるだろうな

とゆー訳で、『アクセルGO!GO!号2nd(仮)』を出動させたのでした。

診察開始時間の4時に着くように出ようと思ったんだけど、『アクセルGO!GO!号2nd(仮)』

組み立てたりなんだりしてたら結局出発が4時に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だんだん日が沈み、寒くなってきた

アースのうんにょを回収して、さぁ行きましょか。と動き出そうとしたら・・・



IMG_6573.jpg

アクセル自ら乗車

歩きたないんかい

でもアクセルが乗ってると重いので、下りてもらいました(笑)

病院に着いた頃にはすでに暗くなっていた。

先にアースの耳を診てもらい、次はアクセルね~と診察台に乗せようとしたら

私の足にしがみついてビビりまくっておりました(* ̄m ̄)プッ

チョー可愛かったけどお写真撮れず

アクセルは耳とおケツ絞り。

耳の状態はちょっとぶり返してるようでまた点耳薬を処方されました

でもおケツは順調で、月に1回ビュッとすれば大丈夫でしょうと

IMG_6574.jpg IMG_6575.jpg

帰りはすでに真っ暗~

IMG_6576.jpg

寒くなったから急いで帰ろうね~

IMG_6579.jpg IMG_6577.jpg

シャンプーされました

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ つい・・・

IMG_6580.jpg IMG_6581.jpg

ついってなんですか、酷いママです。

IMG_6582.jpg

ウフフ~

ナデナデしてたらご機嫌直りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_6583.jpg IMG_6584.jpg

アクセルはおケチを絞られて疲れたのか、すぐにお布団に潜ってしまった。

めくって出てきた姿はカブトムシの幼虫みたいだったわ(爆)

 ブログランキングに登録しています 

ヒーターの前にあんまりくっ付いてると、目が乾いてドライアイになっちゃうって。

今日先生に聞いてアースの体の向きを気にしなきゃと思いました。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)



 


<<まったり3人組 | BLOG TOP | レスキュー>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR