でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

作りだしたら止まらない

  1. 2017/01/18(水) 23:03:00_
  2. 手作り
  3. _ comment:0
一昨日イヤホンをまとめるのを作った時に打具が合わなくて

これじゃ後々他の物を作るにしても不便だよなぁ~ってコトで

IMG_6766.jpg IMG_6768.jpg

amazonでセットを購入。

打具が3セットあれば、まぁ大丈夫でしょう

で、イヤホンがまだあるので同じ物を制作

が、いざバネホックを打ちつけようと合うサイズの打具を探したら・・・

ん?んん?あれ???

IMG_0001_201701190018576b0.jpg

同じサイズのが2本入ってんじゃん

私って引きが良いんだか悪いんだか・・・

とりあえずひとつ大きいサイズので打ってみましたよ

IMG_6785.jpg IMG_6784.jpg

大量のバネホックがあるので今回のはコレで

前回は切りっ放しでコバ磨きもしなかったけど、今回は手をかけてみた

( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_6786.jpg

今日は4つ作成。

IMG_6787.jpg

端切れ革を全部使っちゃった。

IMG_6788.jpg IMG_6789.jpg

ママはまたガンガンやってたのだ。

ゴムハンマーでガンガン打ちつける音がちょっとイヤみたいなアクセル。

IMG_6792.jpg IMG_6793.jpg

ボクはヒザの間に座れないのがイヤです。

作業していると落ち着かないらしい(笑)

IMG_6794.jpg 

ジッとしててください。

IMG_6797.jpg IMG_6798.jpg

ママはやり出すと止まらないのだ。

おかげでゴハンの時間が過ぎたのだ。

IMG_6799.jpg IMG_6801.jpg

ゴハンの時間は厳守なのだ

 ブログランキングに登録しています 

どんどん道具が増えていく~

本当にお道具箱が欲しいわぁ~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<一人でぶらり | BLOG TOP | やる時はやるアース>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR