でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

今日も寒かった

  1. 2017/02/10(金) 23:27:30_
  2. 日常
  3. _ comment:0
昨日に引き続き今日も寒かった我が家方面。

夜中もあまり天気が良くなかったはずなのに・・・

朝、花粉症の症状がっ

ノドの奥がムズムズするわ鼻は出るわ耳は痒いわでビックリ

去年殆ど症状が出なかったから、治っちゃったかぁ~

なーんてお気楽に思ってたのに・・・

どーやら違ったらしい

この寒さで花粉どもがどーにかなっちゃってくれたらいいのに

IMG_7119.jpg

午後にまたちらほらと雪が降った。

IMG_7121.jpg  IMG_7122.jpg

アースは今日もヒーター前でヌクヌク~

IMG_7123.jpg IMG_7124.jpg

退く気は全く無さそうです(笑)

IMG_7126.jpg IMG_7127.jpg

ボクだってヒーターで温まりたいのだ。

アックはお布団に潜れるんだから、そっちで温まっててください。

IMG_7128.jpg

不公平なのだ

だってアックはベッタリくっ付くでしょ。

それにアクセルは顔を送風口に向けるから目にも耳にも悪いので、お布団に潜ってて欲しいのよね。

IMG_7130.jpg IMG_7131.jpg

アースばっかりなのだ。

アーちゃんは向きを変えてもひっくり返しても誰かさんと違って怒らないからね。

IMG_7136.jpg IMG_7135.jpg

IMG_7138.jpg IMG_7137.jpg

IMG_7140.jpg

ベッドが高くなってズリズリしづらそうだわ(* ̄m ̄)プッ

IMG_7151.jpg IMG_7152.jpg

アクセルの特技。

アックのお耳は?お耳無くなってるよ?

って言うと、ちゃんと正面に耳を向けてくれるのだ

 ブログランキングに登録しています 

『新世紀エヴァンゲリオン』の再放送をBS2でやってるなんて・・・

今日まで知らなかった

しかももう弐拾壱話


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)







<<欠伸 | BLOG TOP | うっすら雪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR