でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

DAZN を観るために

  1. 2017/02/19(日) 23:42:49_
  2. 日常
  3. _ comment:0
スカパーでJリーグが観られなくなる。

困る。

ヒジョーに困る。

試合を観るにはスカパーにとって代わるDAZNと契約するしか道は無い

とゆー訳で、観るために必要なamazon fireTV をコツコツ貯めたポイントで購入しましたよ。

1月24日に注文した時点では“3月11日までにお届け”となっていて

開幕戦と2戦目はホームだから良いけど10日の3戦目に間に合わないじゃん

って思ってたんだけど、早く出荷できると嬉しいお知らせが

IMG_7313.jpg IMG_7316.jpg

ちっさ

115mm x 115mm x 17.8mm のコンパクトサイズ。

早速配線開始

スティックタイプもあるんだけど、PCじゃなくてテレビで観たいし~

有線の方が良いと旦那が言ってたので

キッチンまでケーブルを這わせると。

なので~

IMG_7314.jpg

アクセルのケージ撤去

ついでなので洗いましたよ。

IMG_7317.jpg

ボクのおトイレが消えたのだ。

キレイにしたからいいでしょ~

IMG_7318.jpg

パパもママも忙しそうでちーっとも落ち着かなかったのだ。

まぁ~、ちーっとも落ち着かないアクセルは接続を考え中の旦那の手元を覗き込みに来るわ

掃除をする私のジャマをしに来るわ、窓の外に向かって吠えるわとやんなっちゃう

IMG_7319.jpg

手伝ってあげようとしたのだ。

ハイハイ。

ホームセンターに買い物に行って帰ってきた旦那が、2人にオヤツをあげずに

作業に取り掛かり始めたら

IMG_7320.jpg

パパが帰ってきたら必ずオヤツです。

執拗にまとわりつくアース(笑)

IMG_7322.jpg

なので旦那に「オヤツをあげないといつまでもつきまとわれるよ。」と忠告しましたよ

(* ̄m ̄)プッ

IMG_7323.jpg

オヤツを貰ったら即ベッドの上に移動した現金なアースなのでした

 ブログランキングに登録しています 

amazonのプライム会員になったので、映画やドラマが見放題

ますますダメ人間になりそうだわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<暴風 | BLOG TOP | 穴埋め>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<暴風  | BLOG TOP |  穴埋め>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR