でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

マッサージ

  1. 2017/02/24(金) 23:29:07_
  2. アース
  3. _ comment:0
旦那にマッサージされてご満悦なアース。

IMG_7326.jpg IMG_7327.jpg

IMG_7328.jpg IMG_7329.jpg

ちょっとでも手を止めると睨みます(笑)

僕と化している旦那(* ̄m ̄)プッ

IMG_7400.jpg IMG_7401.jpg

今日も旦那の腕枕で寝るアクセル。

この状態のままなら良いんだけど、旦那が寝返りをうつと布団が無くなって

IMG_7403.jpg IMG_7404.jpg

アクセルがはみ出しちゃうのよね

旦那をちょいちょいして入れてもらおうとしても気付いてもらえず~

結局は私に救いを求めてくると

旦那が抱え込んでる掛布団を引っ張ってアクセルが潜れるようにしてあげるのだが

IMG_7405.jpg IMG_7406.jpg

ポジションが決まらずに出ちゃうとまたやり直さなければならず~

また私をジーッと見て救いを求めるのだ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんとも世話の焼けるアクセルなのでした~

 ブログランキングに登録しています 

IMG_7265.jpg IMG_7266.jpg

旦那が買ってきたカップラーメン。

トマトな私は迷わず抹茶をチョイス。

IMG_7267.jpg

おぉ~~~、緑色のシーフード。

食べたけど、色だけで抹茶感は無かったな~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<Jリーグ開幕 | BLOG TOP | でっかい甘えたさん>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR