でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

2人仲良く

  1. 2017/03/06(月) 23:57:15_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
帰ると連絡があってから、1時間近く遅れて会社を出たとゆー旦那。

お鍋出来ちゃったわよ。

IMG_7536.jpg IMG_7537.jpg

パパが帰ってきたのだ?

遅くなるんだって~

IMG_7540.jpg

もうすぐ着くの電話かと思ったのだ。

IMG_7541.jpg

残念なのだ。

IMG_7542.jpg IMG_7544.jpg

パパが帰って来るんじゃないんですね。

IMG_7548.jpg

じゃあヌクヌクして待つのだ。

あったかいのが当たりません。

たまにはお兄ちゃんに譲ってあげなさい。

帰って来るまで準備する事が無いので、暫くテレビを見ていると~

ようやく“ピンポーン”

IMG_7549.jpg

早速お迎えに行くアクセルと対照的に・・・

振り返り方が全く一緒のアースなのでした(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 


IMG_7551.jpg

旦那にベッタリなアクセル


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<ミキサー | BLOG TOP | DAZN>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ミキサー  | BLOG TOP |  DAZN>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR