でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

花粉飛散

  1. 2017/03/12(日) 23:35:22_
  2. 日常
  3. _ comment:0
昨日から大量に飛びまくりやがってる花粉

おかげで顔がチリチリするとゆーかザラザラするとゆーか。

不快な違和感がするようになったのだ

今まで耳の穴が痒くなったりする症状はたまにあったけど、顔がこんなになるなんて

無かったのに(-_-;)

フェイスパックをずーっと貼っていたい気分だわ。

今日は、無性に海老が食べたかったのでいつもの中華屋さんへ。

IMG_7302.jpg IMG_7303.jpg

おつまみにネギチャーシューと必ず頼むピータン

IMG_7305.jpg IMG_7306.jpg

餃子を二種類と、待望の海老

エビチリと悩んで悩んだ結果、エビマヨに

ブリブリで美味しかったわぁ~

IMG_7307.jpg IMG_7308.jpg

そして海鮮あんかけ炒飯とゴマ団子

大変美味しゅうございました

IMG_7632.jpg IMG_7633.jpg

ヌ~ンとした姿がリャマっぽいアース

IMG_7636.jpg 

ボクはまた洗われました。

自業自得です。

足を洗うのもシャンプーするのもさほど変わらないアース。

足だけ洗おうとしたら暴れてビショビショになったから、急遽シャンプーしたのだ(笑)

IMG_7634.jpg IMG_7641.jpg

このロンパース、暖かくて良いんだけどサイズがちょっと大きいからすぐ足が脱げちゃう。

IMG_7644.jpg IMG_7645.jpg

そー言えば、暫くアックのシャンプーしてないねぇ~

・・・

IMG_7642.jpg IMG_7648.jpg

ボクは臭くないからシャンプーはしなくて良いのだぁー

IMG_7650.jpg

そのうちパパに洗ってもらおう( ̄皿 ̄)うしししし♪

遠慮するのだ

 ブログランキングに登録しています 

IMG_7646.jpg

アースのシャンプー後はフェイスタオル1枚で良いけど・・・

アクセルはバスタオル2~3枚。

しかも拭いた後は全てが超毛だらけ~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)









<<あら小さい | BLOG TOP | 9年>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<あら小さい  | BLOG TOP |  9年>>


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR