でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

お墓参り

  1. 2017/03/23(木) 23:44:25_
  2. お出かけ
  3. _ comment:0
今日は母とお墓参りに行ってきた。

4時前には帰ろうと思ってたんだけど、すっかり遅くなってしまい~

IMG_7870.jpg IMG_7871.jpg

お散歩に行かれなかったのだ

耳の経過を診てもらいに病院へ連れて行きたかったのにな~

お耳をいじられるのはイヤなのだ

IMG_7872.jpg IMG_7874.jpg

病院が無しのお散歩が良いのだ。

でもちゃんと治さないとね~

って完治しないのよね

IMG_7864.jpg IMG_7865.jpg

アースは胸のあたりをモジモジされて気持ち良さそうにしておりました

IMG_7867.jpg IMG_7868.jpg

撫でられるのが大好きなアース。

ひっくり返されてても全く気にしな~い(笑)

 ブログランキングに登録しています 

最終予選 UAEvs日本 が始まった


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<餡子とクリーム | BLOG TOP | 別バージョンは>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR