でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

失敗しちゃった

  1. 2015/05/21(木) 23:20:37_
  2. アース
  3. _ comment:0
昨夜、荒れ気味の天候だった我が家方面。

夜中の3時頃に、2階のドアが動いた気配が・・・

002_201505212346391f1.jpg

アクセルも同時に気がついたみたいで、思わずお互い顔を見合わせちゃった(笑)

気になったので2人で見に行ったら、どーやら階段の壁の換気窓から強風が入って

ドアを動かしたらしい(;≧∇≦) =3 ホッ

001_2015052123463708c.jpg

風が強いしカミナリは鳴るしでおちおち寝てられなかったのだ。

ママはアクセルのおかげで寝られませんでした

009_20150521234659dfd.jpg 008_20150521234657629.jpg

警備はボクのお仕事だから文句を言うものではないのだ。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

003_20150521234640463.jpg

ボクはずーっと寝てました・・・

アースは全く気にしないものね。

005_20150521234641c1a.jpg

てへ。

006_20150521234656a50.jpg

ペコちゃんアーちゃんでした

 ブログランキングに登録しています 

010_201505212347004fa.jpg

アースの今着てる服。

お腹のゴムの所が蓄積された汚れで茶ばんでしまったので

もの凄く薄くした漂白剤をちょっとだけつけたはずが・・・

広がり過ぎて胸のあたりまで色が抜けてしまった~

失敗、失敗( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)




<<ノドが | BLOG TOP | まただよ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR