でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

病院へGO

  1. 2017/03/25(土) 22:59:57_
  2. 病院
  3. _ comment:0
今日はアクセルの耳の経過を診てもらいに旦那も一緒に病院へ。

IMG_7906.jpg 

旦那が一緒なのでウキウキなアクセル

IMG_7910.jpg IMG_7909.jpg

ちーとも怪しんでおりません(笑)

が、病院が近づくとおシッポがおケツにピッタリくっ付き~

なんと

病院のドアの前まで来たらUターンをし逃走したのだ

リードを持ってたのが旦那だからか?

私と来た時には一度もこんな事無かったのに~

耳の状態は相変わらずで、ちょっと強い薬を処方されちゃったわ

お会計をしようと椅子に置いてあったバッグからお財布を取り出そうとした時

∑(=゚ω゚=;)

私の左太ももに茶色い汚れがっ

どーやら座ってアクセルを抱っこした際に・・・

以下自粛

報復か報復なのかっ

IMG_7913.jpg IMG_7917.jpg

とゆー訳で、帰りはどこにも寄らずに

IMG_7919.jpg

真っ直ぐお家へ帰りましたよ(-_-;)

IMG_7921.jpg IMG_7922.jpg

ちょーっと椿油の量が多過ぎたか

IMG_7923.jpg IMG_7924.jpg

またパンクな頭になってしまった(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

IMG_7905.jpg

桃の花がキレイに咲いておりました


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)







<<ラーメンを食べに | BLOG TOP | 餡子とクリーム>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR