でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

お散歩中に

  1. 2017/04/05(水) 23:38:39_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
昨日毛だらけになったバスタオルやタオルを洗ってベランダに干しに行ったら

風が強い(-_-;)

飛ばないように念入りに洗濯バサミで留めたつもりだったのに~

昼前にピンポーン。

出たら連なったまま落ちたバスタオルを持ったご近所さんが

「洗濯バサミがこんなに付いてるのにね」と笑いながら渡してくれました

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

風が強い中、お散歩に。

信号待ちをしていたら、女の人がニコニコしながら寄ってきて

「ミニピンですよね~。うちにも2人いるんですよ。」

と話しかけてきた

IMG_8088.jpg

「11歳と7歳の親子なんです。この子は何歳ですか?」

って聞かれたので、今月の終わりに12歳になるんですよ~って言ったら

IMG_8091.jpg

「うちの子なんて2人共顔が真っ白なのに~」ってもの凄く驚かれた。

そして

IMG_8092.jpg

『何食べさせてるんですかって(笑)

普通のフードなのでコレってものは・・・

小さい頃からタンの色が薄かったからなのか、まだあんまり白くないんですよ~

「艶々で若々しくていいね~」

ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったわ

IMG_8082.jpg IMG_8083.jpg

今朝、どーも狭いなと思ったらアースに占領されてた。

IMG_8084.jpg IMG_8085.jpg

起こさないでください。

IMG_8087.jpg

起きる気は無いのね・・・

仕方ないのでそーっとお布団を掛け直しました

 ブログランキングに登録しています 

IMG_8080.jpg IMG_8081.jpg

細長く寝てた(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<賞味期限 | BLOG TOP | 桜は何処~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR