でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

雨だから

  1. 2017/04/09(日) 23:17:51_
  2. 日常
  3. _ comment:0
今日はお花見に行く予定だったのに、一日雨で断念

とゆー訳で、一日ゴロゴロしておりました(笑)

IMG_8110.jpg IMG_8111.jpg

私と寝ている時のアクセル。

IMG_8112.jpg IMG_8115.jpg

私の左腕で腕枕をされ落ち着いて寝ています

IMG_8190.jpg IMG_8191.jpg

旦那と寝る時もやっぱり左側。

本当は右横向きで寝たい旦那。

でもアクセルはあくまでも左腕の腕枕が拘りなので、攻防戦が勃発

IMG_8193.jpg IMG_8194.jpg

結果、旦那が折れたのでした~(* ̄m ̄)プッ

こんな強いこだわりをもつアクセル。

昨日から旦那がツマミに食べていた裂けるチーズを狙っておりました。

どーしても食べてみたかったアクセルは・・・

とうとう暴挙に出て、旦那がお皿に置いた瞬間を逃さずビンとコップのわずかな隙間から

掻っ攫っていき~

IMG_8117.jpg IMG_8119.jpg

取り返そうとしたものの口に入った軟らかいチーズはアクセルに簡単に噛み千切られ

半分が胃の中に納まってしまったのでした(-_-;)

とりあえずプレーン味で良かった(本当は良くないんだけど)。

IMG_8120.jpg IMG_8121.jpg

なので本日の夜ゴハンは1/3ほど減らしましたよ。

これからは旦那がチーズを食べる時は、アクセルにケージに入っててもらおうかしら

IMG_8187.jpg IMG_8189.jpg

お兄さんは、まんまとやりましたね。

IMG_8145.jpg IMG_8146.jpg

ボクも食べたかったです。

ダメだから(-_-;)

 ブログランキングに登録しています 

IMG_8139_20170410011242889.jpg IMG_8147_20170410011247cb2.jpg

旦那の名古屋土産。

この手羽先をアースが狙ってたけど、取れるはずも無く~

(* ̄m ̄)プッ

IMG_8143_20170410011244333.jpg

それから何故か“ビスコ”

ご当地限定でもないのになんで??


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<意地のお花見 | BLOG TOP | ジュビロ戦>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR