でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ルヴァンカップ 神戸戦

  1. 2017/04/12(水) 23:40:44_
  2. サッカー
  3. _ comment:0
今日はルヴァンカップ 神戸戦を観にニッパツへ行ってきた。

せっかくの平日三ツ沢なので横浜で家系ラーメンの総本山でラーメンを食べてから

行くつもりでいたんだけど・・・

そろそろ出かけようかって頃に雨が降ってきちゃって

横浜も降るのは時間の問題じゃ?

雨の中、三ツ沢までの山を歩いていくのはイヤだなぁ(-_-;)

って訳で、今日のラーメンは断念しました

そして雨の中お弁当は食べられないので、崎陽軒のお弁当も無し。

IMG_8221.jpg IMG_8225.jpg

なのに~

三ツ沢は降ってなかった~

IMG_0001_20170413021712bc2.jpg IMG_0004_20170413021714e16.jpg

お花見スポットで知られる三ツ沢の桜

まだキレイに咲きほこっていて、とってもキレイだったわぁ

昼間はポカポカ暖かかったのに、スタジアムの寒いコト

IMG_0029_2017041309375527d.jpg

横殴りの風に体温を奪われるぅ

寒くなるたって、ねぇ~。さすがにベンチコートは要らないでしょ。

とそこそこの服で行ったら間違いだった

IMG_0034_201704130937577b9.jpg

冷たい風が吹き付けて、冷凍庫の中にいるみたい

加えて観客が少ないので風避けも無く直撃

IMG_8226.jpg

少しでも体温が上がればと、お友だちに貰ったチョコを食べる(笑)

IMG_0007_20170413094102469.jpg

アップ中のピッチには風で飛んできた桜の花びらが~

IMG_0014_20170413094124f84.jpg IMG_0015_2017041309412592c.jpg

IMG_0018_20170413094127444.jpg IMG_0019_201704130941287c1.jpg

どっち?

IMG_0021_201704130941509be.jpg

高校生

IMG_0022_2017041309415253e.jpg IMG_0024_20170413094153820.jpg

どっち??

IMG_0026_20170413094155443.jpg IMG_0027_20170413094156c48.jpg

極寒の中の撮影だったので、まったく集中できず誰を撮ってたんだか

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_0036_20170413094734703.jpg IMG_0040_2017041309473547c.jpg

そんな中、試合開始

IMG_0041_2017041309473600a.jpg IMG_0052_201704130947388cf.jpg

最初のうちは攻められてのに、GKのビックリするようなミスで失点

IMG_0058_20170413094739554.jpg IMG_0059_2017041309480108d.jpg

そして殆ど良い所が無くまた失点

IMG_0060_20170413094804807.jpg  IMG_0061_20170413094804c00.jpg

扇原の孤軍奮闘も虚しく~

IMG_0065_2017041309480671f.jpg

0-2で終了したのでした。

スタジアムも寒かったけど試合も寒かった・・・

 ブログランキングに登録しています 

あまりの寒さに、少しでも風が避けられればとレインポンチョを着たんだけど・・・

スカパーで貰ったヤツだったので、両サイドがボタンで留めるとゆー簡単な作りで

右から左に冷風が通って役に立ちませんでした

ちゃんとしたの買おうかしら(o´_`o)ハァ・・・


昨夜、書いてる途中で寝落ちしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)









<<引きが良いのか悪いのか | BLOG TOP | 久しぶりのモンスーン>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR