でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

引きが良いのか悪いのか

  1. 2017/04/13(木) 23:21:59_
  2. 日常
  3. _ comment:2
旦那の香水が無くなりそうなのでア〇ゾンで過去の注文履歴から同じ物をポチっと。

商品が届いたので、旦那に見せたら~

「これさぁ、でっかくない?」

はい??

今使ってるのを持ってきてみたら~



IMG_8215.jpg

確かにデカい

ビンの底を見てみたら

IMG_8217.jpg

100mlじゃん

IMG_8218.jpg

注文したのは50mlだったのに。

どーしたもんだかとお店に連絡をしたら、こちらのミスなのでそのままお使いくださいと

IMG_8232.jpg

ママがお買い物をするとちょいちょいこんな事があるのだ。

前回はコチラ(←ポチっとな)

このてのコトって、世間一般ありがちなのか?たまたまなのか?

(。-‘ω-)ンー

IMG_8233.jpg

ママだからじゃないのだ?

IMG_8234.jpg

ボクもそう思います。

IMG_8236.jpg

ママもちょっとそう思う( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_8237.jpg

当たりなのかハズレなのかはビミョーなのだ。

IMG_8239.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

昨日冷え切ったせいか、ちょっと調子が悪い


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)







<<間違い探し | BLOG TOP | ルヴァンカップ 神戸戦>>

comment

  1. 2017/04/14(金) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
日常に香水使ってる旦那様、オサレだわ。
瓶のデザインもシンプルでいいねえ。
それにしても倍のサイズを送ってしまうなんて
ウッカリな妖精さんなのだ。

ワタシも先週末に薄着でずーーっと日陰な場所に立っていたせいか
その後お腹が痛くなって大変だったよ。
内臓が弱ってたのか
普通の薄いバラ肉のチャーシューで胃もやられちゃうし。
そろそろムリのできないお年頃なのかな。
でもその割に北極食べてもケロリンパだったな。

kumikoさんへ

  1. 2017/04/19(水) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
加齢臭隠し?(* ̄m ̄)プッ
なんか昔から好きな匂いらしくて、もう何年も使ってるわ~
届いた時は大きさに全く気が付かなくて旦那に渡して初めて発覚(笑)
値段の事もあるし知らんぷりして使うのも気が引けるので
問い合わせをしたら、こちらの手違いなのでそのまま使ってってv-410

体が冷えると内臓に来るよね~
特に胃腸に打撃がv-393
脂っぽいお食事には要注意なのだ~
って暑くなっても胃腸にきちゃうけどね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
辛いものは大丈夫なのと温度差は別物なのかしら?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR