でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

間違い探し

  1. 2017/04/14(金) 23:46:47_
  2. 日常
  3. _ comment:0
Jリーグを観るために加入したDAZN(←ポチっとな)

電波環境を良くするために有線を選んだおかげか、放送中に途切れる事は殆ど無く

あっても一瞬で画像の粗さ?に慣れれば特に問題は無いのだが・・・

さて、ここで問題です。

IMG_8241.jpg

IMG_8261.png

上はテレビの画面を撮影したもの。

下はスマホの画面を撮影したもの。

どっちもDAZNの画面なのだがひとつ大きく違うところがあるのだ。

正解は“試合開始時間”

テレビ画面だと海外時間?が表示されてるようで、なんで夜中の1時なん??

なのでDAZNでサッカーを見る時はキックオフの時間が分からないので

わざわざスマホでJリーグのサイトから確認をするとゆー、なんともややこしい事に(-_-;)

日スタにDAZNのブースが出ててるので、3月のホーム戦に行ったついでに

係りのお兄さんに聞いたら適当に流されてしまったので

先日行った時に今度は話が分かりそうな人を見つけて

「時間表示って日本タイムにできないんですか?」と言ったら~

まーったく話が通じない

「えっと・・・、コレがテレビ画面の表示ですけど?」

とブースのテレビを見たら

ちゃんと日本時間になってるじゃあーりませんか

イヤイヤそんなはずはないと食い下がってみたけど、そんな事例は聞いた事が無いと。

どうにも信じてくれないので、家にいる旦那に連絡をしてテレビ画面の写真を送ってもらいましたよ

そしてもう一度ブースに行って写真を見せたら驚いて偉そうな人を呼んできて

説明すると、やっぱり今まで聞いた事が無いって驚いてたわ

一度電源を抜いてみてくださいって言われたけど、何度も抜いてるし~

後はアプリをダウンロードし直してって。

それでダメなら問い合わせてくださいだって。

よもやコレもうちだけなんてこたぁ無いわよね。

他の人は気にしないで見てるのかしら?

IMG_8246.jpg IMG_8247.jpg

うちは残念に憑きまとわれてるのだ?

IMG_8249.jpg IMG_8250.jpg

うふふ~

IMG_8251.jpg IMG_8252.jpg

ご機嫌です

IMG_8253.jpg IMG_8254.jpg

スフィンクスみたいなアクセル(* ̄m ̄)プッ

IMG_8255.jpg IMG_8256.jpg

(* ̄ー ̄*)ふふん

IMG_8259.jpg IMG_8260.jpg

撫ででください。

 ブログランキングに登録しています 

『孤独のグルメ』の五郎さんの納豆の混ぜ方が、超絶キュートだったわ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<飲み過ぎた・・・ | BLOG TOP | 引きが良いのか悪いのか>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR