でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

雷雨

  1. 2017/05/01(月) 23:46:05_
  2. 日常
  3. _ comment:0
お昼過ぎに外がみるみる暗くなり、電気を点けなきゃならないくらいで

こりゃ~天気予報通りに雷雨になりそうだなと急いで雨戸を閉めた。

暫くすると案の定、テレビが聞こえないくらいの雨が降ってきて

カミナリが鳴り始めたので急いでPCの電源を落としましたよ。

IMG_8488.jpg IMG_8491.jpg

凄いカミナリが鳴ってビックリしたのだ。

昼間だし、あれだけの雨やカミナリの音ならご近所さんにも聞こえないだろうから~

IMG_8492.jpg IMG_8495.jpg

カミナリはキライなのだ。

思う存分吠えさせておきました(笑)

IMG_8486.jpg IMG_8487.jpg

ボクはまたシャンプーされました。

午後は不安定なお天気だと天気予報で言ってたので、お散歩はムリだろうからと~

洗っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_8496.jpg IMG_8498.jpg

雨とシャンプーに何の関係が?

(。-‘ω-)ンー

無い(笑)


IMG_8497.jpg

気の毒なアースなのだ。

 ブログランキングに登録しています 

雨戸を閉めたので外がすっかり晴れてたのに気が付かなくて~

お散歩に行けてたなぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<公園で良かった | BLOG TOP | ガンバ戦>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR