でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ジンベイザメ?

  1. 2017/05/04(木) 23:37:12_
  2. 日常
  3. _ comment:2
日曜日に洗車したのに

IMG_8522.jpg

車がジンベエザメと化していた

月曜日の雷雨のせいでこうなったのかしら?

今日は姪っ子の誕生日なのでプレゼントを持ってジンベエザメ化した車で旦那の実家へ(笑)

腰の状態はずい分良くなってきてるのでコルセットをして出かけましたよ。

で、旦那の御両親と姪っ子と5人でお食事へ

帰ってからも腰の痛みは殆ど無かったけど、大事を取って今日もお散歩はお休み。

IMG_8523.jpg IMG_8524.jpg

明日はパパにお散歩に連れて行ってもらってね~

IMG_8530.jpg IMG_8531.jpg

アーちゃんもね

夕飯を食べ始めると、アクセルが旦那の横にやってきて

IMG_8532.jpg IMG_8534.jpg

IMG_8535.jpg IMG_8536.jpg

IMG_8537.jpg IMG_8538.jpg

訴え始めた(* ̄m ̄)プッ

IMG_8541.jpg IMG_8542.jpg

アクセルがしゃべり始めたのでオイシイ事が起こるのかと期待してか

アースまでやってきた(爆)

IMG_8543.jpg IMG_8545.jpg

この状態で・・・

旦那が2人を無視できる訳がないと( ̄∀ ̄*)イヒッ

 ブログランキングに登録しています 

IMG_8548.jpg

旦那がベッドから落としたタオルケットがいつの間にか移動していて~

中には何が入ってるでしょうか?


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)


  
 


<<チェーンソー再び | BLOG TOP | またやっちまった>>

comment

  1. 2017/05/07(日) 12:57:52 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
ウチの車もジンベイザメになってるよ。もしくは草間彌生仕様なのだ。

タオルケットにくるまってるのはアクセルくんでそ。アーちゃんならば上に乗ってるかな。

kumikoさんへ

  1. 2017/05/10(水) 16:25:31 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
なんか洗車ってしても無駄な気がする・・・
って私がやるんじゃないけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホコリなんだか黄砂なんだか~

アクセルは上手いコト潜るでしょ。
ゴソゴソ移動したけど(笑)
アースは未だに自力じゃ潜れません(* ̄m ̄)プッ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR