でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

黄砂のせい?

  1. 2017/05/08(月) 23:43:36_
  2. 日常
  3. _ comment:0
今日は昼過ぎからノドがイガイガして咳が出る

ニュースで言ってた黄砂のせいかしら?

仕事から帰ってきた旦那もイガイガしている様子。

リビングを閉めきって空気清浄機を点けるとリビングが暑い(-_-;)

玄関やキッチンは暑くないのに。

冬は隙間風で寒いのに、なんでこんなに熱が籠ってるんだ?

なにより熱の発生源は??

PCは切ってあったのに。

とゆー訳で、今夜もエアコンを点けております

IMG_8590.jpg IMG_8591.jpg

旦那からチーズを振舞われるアース。

お手してる?

IMG_8592.jpg IMG_8594.jpg

貰ってるうちににじり寄って行くアース(* ̄m ̄)プッ

IMG_8596.jpg IMG_8597.jpg

私寄りにいたアクセルの写真を撮ったら、旦那の太ももががっつり写っちゃって

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_8601.jpg IMG_8602.jpg

ちゃんとマテが出来る律儀なアクセルだけど、チーズは我慢ができないらしい(笑)

IMG_8603.jpg IMG_8599.jpg

旦那の食べかけのチーズをかっさらった件を考えても~

チーズには目が無いアクセルなのねん

 ブログランキングに登録しています 
 
IMG_8606.jpg IMG_8608.jpg

暑いのにどーしても旦那にくっ付いてたいアクセル


ほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<ボサボサ | BLOG TOP | 御朱印帳を持って>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR