でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

プレゼント

  1. 2015/05/26(火) 23:10:46_
  2. アクセル
  3. _ comment:4
昨日、ピンポーンとお届け物が。

あら?何も頼んだ覚えが無いのになんだろう?

受け取ってビックリ

002_201505262324396a5.jpg

ガンツ家からアクセルにプレゼントが届いたのだ

014_20150526232530a46.jpg

ガンツくんからなのだ

そうよ~、アックのお誕生日プレゼントを贈ってくれたのよ

009_20150526232441719.jpg 007_20150526232441228.jpg

箱を開けたらボーロと包みが2袋。

020_201505262352261f5.jpg

開けてみるとお散歩用ライトが

しかもアースの分まであるじゃあーりませんか

003_20150526232508f7b.jpg

え、ボクにもプレゼントですか?

そうよ~、アーちゃん良かったねぇ

004_20150526232509a8c.jpg

ありがとうございます。

で、その下には

010_201505262324432f1.jpg 011_201505262324447bf.jpg

私にまでプレゼントが

ムーミンの袋の中にはたくさんののど飴と汗かきな私の為に首タオル。

kumikoさんたくさんのプレゼントをありがとうです

016_20150526232533089.jpg

ガンツくんに会ってお礼が言いたいのだ

そうだね~

ガンツくんのお誕生日にお返ししようね


015_201505262325321b7.jpg

アースお礼を言うならちゃんとして言うのだ。

005_20150526232511674.jpg

お兄さんに注意されました。

012_2015052623252726e.jpg

ありがとうございました。

あんまり変わってない気が・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

夕方お買い物に行ったりとちょっとバタバタしたせいか・・・

炊飯器のスイッチを押し忘れ、大幅に夕飯の時間が遅れてしまった

さらに、炊きあがったご飯がヤワヤワ

旦那がいる時はいつも3合炊いてるからそのつもりでお水を入れたら~

どーやらお米2合だったみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村(←ポチっとな)



<<真夏日 | BLOG TOP | 立ち入り禁止>>

comment

  1. 2015/05/27(水) 11:55:31 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
お~~!なんてしゅてきなプレゼント。
アクセルくんはしっかりお礼が言えてお利口さんだわ。
これからの季節には首タオルは欠かせないよね~。
この乾燥加減が夏も続けばいいのに。

  1. 2015/05/27(水) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
10歳(てんさい)のお誕生日に何を贈ろうか悩んだけど
やはり実用的なものが良いかな~っと思って^^
お散歩の時に活用していただければ嬉しいでつ。

今年は梅雨入り前に暑くなってしまったね。
本番は普通の気温だって予報士のひとが言っていたけど
もはや何がフツーなのかわからないわ。
ネリマはいつも暑いんだもん。

わんこさんへ

  1. 2015/05/29(金) 16:35:22 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
ホント素敵なプレゼントを頂いちゃったわv-398
このオサレな首タオルなら隣のオサレ街にも堂々と行けちゃうv-32
暑くても湿気が無きゃまだ過ごせるのよね~
昨日みたいにちょっと湿度が上がるともうv-355
できれば梅雨寒で終わってくれれば・・・
そーするとまたお野菜が高くなるかしら(-_-;)

kumikoさんへ

  1. 2015/05/29(金) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
アクセルに素敵なプレゼントをありがとうe-420
アースと私の分まで申し訳ないです~
大切に使わせていただきます<(_ _)>

梅雨入り前にこんなに暑いのって反則だよね~
もう25℃越えてても普通って言い出しそうv-388
お野菜はいつまで経ってもお高いし~
そのうち暑い地域で食べられてるお野菜が増えるんじゃ?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR