でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

久しぶりの熟睡

  1. 2017/05/22(月) 23:18:48_
  2. アクセル
  3. _ comment:0
昨夜もウロウロと落ち着かなかったアクセル

何度もおむつを着け直しを繰り返していたら、機嫌が悪くなって吠える始末

明け方近くだってのに、なだめても吠えるからご近所迷惑になってるんじゃと

心配だけどどうにも出来なくて

私もイライラしてきちゃって、半ば自棄になって“これがイヤなんでしょておむつを外して

アースのロンパースをまた着せてシッポを中に入れてとゆーか引っ掛けてしまって

舐めたりベッドにおケツを擦り付けないように注意して様子を見ていたら・・・

寝た(-_-;)

元凶はおむつだったのか

きっと縫ったところにおむつが擦れてたのね・・・

ウロウロするから擦れる→擦れて気持ち悪いから舐めようとする→動くと擦れる

きっとこんな負のスパイラルが起こってたんだろうな。

IMG_8795.jpg IMG_8796.jpg

ここ何日かアクセルもあんまり寝られてなかったから、疲れてたのね~

IMG_8798.jpg IMG_8799.jpg

大きな寝息を立てて、一日中寝てたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おかげで私も爆睡

目が覚めたらアクセルは私の腕枕で、寝た時と同じ格好のままだったわ(笑)

IMG_8801.jpg IMG_8802.jpg

アースは私のヒザの間を独占できるようになってご満悦

IMG_8804.jpg IMG_8805.jpg

だけど、場所を取られやしないかと警戒するあまり戻りの早いコト(* ̄m ̄)プッ

オシッコしに行ってもお水を飲みに行っても、ササッとUターンしてくるのだ

そんなにアクセルを抱っこしてたのがイヤだったのね

そー言えば以前実家の犬が後から来た子ばかりをかまっていたら・・・

ノイローゼになった事があったけ。

アースも気をつけなくちゃ。

 ブログランキングに登録しています 

アクセルのおかげでバルサvsエイバルを見られたけど・・・

余裕がなくて前半の乾の活躍はほとんど見てない

でも後半の途中からは落ち着いて見られたわ。

残念な結果になっちゃったけどね


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<お休み | BLOG TOP | 激しい攻防戦>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR