でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

予定外のスタンプラリー

  1. 2017/06/01(木) 23:12:06_
  2. お出かけ
  3. _ comment:2
無題

広範囲にポイントがあるスタンプラリー。

お目当てのお弁当の販売開始までにまだ1時間近くありそうだったので

近場の元町・山手に行ってから戻ってくる事に。

フードコートで「横浜パン祭り」をやっていたんだけどすでに行列ができていたので

元町のウチキパンでちょっとお買いもの。

朝ご飯を食べてなかったから

そして坂を上って山手でスタンプをもらい

IMG_8871.jpg

即戻る(笑)

人気のお弁当が売切れちゃったら困るから~

IMG_8873.jpg IMG_8875.jpg

目的の「勝烈庵」「荒井屋」

並んでいる時に前にいた男の人が、ゴールデンドゥードルを指先だけで遠隔操作してて

なんてお利口さんなんでしょうと思わず声をかけちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

暫くお話してたらなんと、中華街で有名な看板犬のゴールデンドゥードルの親戚さんだって

お写真撮らせてもらえば良かったわ。

IMG_8877.jpg IMG_8878.jpg

お目当ての勝烈庵のカツサンドとソースかつ丼と荒井屋のすき焼き弁当

荒井屋は横浜発祥の牛鍋。食べてみたかったのよね

勝烈庵も一度は行ってみたいお店で両方味わえて大満足

これで目的1つ達成

さて次の14時からの「キンシオトークショー」に間に合うようにスタンプ集めるわよ

IMG_0091_201706012340058c4.jpg

中華街でスタンプを貰って~

IMG_0093_201706012340064fd.jpg IMG_0094_20170601234008515.jpg

人通りの多い所は2人乗っけて

IMG_0102_20170602010118e68.jpg 

館内のありあけのハーバーに行ってから、tvkのビルに行き

IMG_0096_201706012340107d0.jpg

あぢぢです。

ベビーカーに付いてるような日除けが欲しいわぁ~

IMG_0097_201706012340119a3.jpg

馬車道の県立歴史博物館に行って(あら、この間行った所だわ)

IMG_0099_20170602010115d85.jpg IMG_0101_20170602010117425.jpg

山下公園通りの開港資料館によってから、大さん橋でスタンプをもらい~

IMG_8892 - コピー

スタンプコンプリート

∑(=゚ω゚=;)

大さん橋からゴールに行って抽選をしてるとキンさんのトークショーに間に合わない

旦那と協議の結果、ゴールは後回しにしてスタジアムに向かう事に。

IMG_0104_201706020123480e0.jpg

IMG_0105_2017060201235012d.jpg IMG_0106_20170602012351787.jpg

ボクはパパと待ってるからママだけ行ってくるのだ。

IMG_0122_2017060201284973a.jpg

最初はね~、ステージ前に行ったんだけどキンさんの姿が全く見えなかったので

アクセルたちの所に戻った。

IMG_0108_20170602012352e66.jpg IMG_0109_201706020123549c8.jpg

キンさんが撮って良いよ~って言ってくれたので

IMG_0110_201706020128430a5.jpg IMG_0112_20170602012845ebe.jpg

IMG_0116_20170602012846f1e.jpg IMG_0119_20170602012847a60.jpg

撮りまくっちゃった

生キンさんが見られて&お話が聞けて感激

IMG_0123_20170602013855776.jpg IMG_0125_20170602013857dc3.jpg

アクセルも暑くて疲れちゃったね~

とゆー訳で明日へ続く

 ブログランキングに登録しています 

旦那は蚊に刺されてた(笑)


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<予定は未定 | BLOG TOP | 美しい花に>>

comment

  1. 2017/06/02(金) 09:07:38 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
なんと!!
あそこのゴールデンドゥードルさんの親せきとな!!
ヒツジみたいにモコモコでかわいいんだよね~。
ウキチパンも美味しいし。
あちこち歩いて今回もものつごい歩数になったんじゃないかしらv-8

わんこさんへ

  1. 2017/06/13(火) 13:36:07 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
そうなのよ~!
中華街のゴールデンドゥードルさんの親戚さんなんだって。
お店の人とお友だちで紹介してもらったそうよ~
今までいろんな大型犬と暮らしたけど、一番お利口だって言ってたv-411

ウチキパン良いよね~e-343
人気のミートパイを食べた旦那、美味しい美味しいとほぼ一人で食べちゃったさ(笑)

またたくさん歩いたよ~
途中、何度かバッテリー切れしちゃったので正確な歩数を数えられなかったけど
約23000歩( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR