でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

予定は未定

  1. 2017/06/02(金) 23:32:46_
  2. お出かけ
  3. _ comment:2
約30分のキンさんのトークショーを見終えて、コレで目的2つ達成

3つ目の目的、日本丸の帆を張った姿の写真に撮りたい。

だが帆を畳み始めるのが3時で1時間かけて畳むらしい。

トークショーが終わったのが2時半で横浜スタジアムからみなとみらいにある日本丸に・・・

ムリじゃん(-_-;)

先に行っとくべきだったか

日本丸は次回ってことで諦めた。

IMG_0126_20170603002047472.jpg

ペンギンさん発見

IMG_0130_20170603002049a96.jpg

山下公園へ戻ってスタンプラリーの抽選へ行きましょか。

IMG_0131_20170603002049ef2.jpg

氷川丸の後ろにまるで真夏の様な雲が。

IMG_0132_20170603002051814.jpg

IMG_0133_201706030020529e4.jpg IMG_0134_20170603002140528.jpg

何処に行ってもお花キレイだわぁ

IMG_0136_201706030021424d6.jpg IMG_0137_20170603002144290.jpg

あぢぃのだ~

IMG_0138_20170603002144894.jpg IMG_0140_20170603002146d9e.jpg

抽選会場に到着し列に並ぶ。

IMG_0141_201706030204369ac.jpg IMG_0142_20170603020438a09.jpg

アースは日焼けして顔が赤くなっちゃったね。

IMG_0144_2017060302043993e.jpg IMG_0146.jpg

アクセルのカワイイこと

IMG_0147_20170603020441bbd.jpg IMG_0149_20170603020520e38.jpg

10~15分並んでガラガラを回した結果。

IMG_8885.jpg

参加賞のアク〇リアスと

IMG_8893.jpg IMG_8894.jpg

旦那が当てた元町で使える1,000円の商品券

次回ウチキパンで使おうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、たくさん歩いて日に当たって疲れちゃったのでそろそろ帰ろうか~

IMG_0156_20170603022508660.jpg IMG_0158_20170603022510661.jpg

アースを下ろして

IMG_0159_201706030225103bc.jpg IMG_0161_20170603022512feb.jpg

アクセルだけ『アクセルGO!GO!号2nd(仮)』に乗せたら、フタを潰してるし

ハコ乗りはアースの方が上手ね(笑)

IMG_0166_20170603022513f74.jpg IMG_0167_2017060302255043e.jpg

車に乗ったらアクセル爆睡

途中何度か充電するのに電源を切ったので正確ではないけど

22,816歩・約15.3km歩きました~

疲れたけど楽しかった

 ブログランキングに登録しています 

IMG_8886.jpg IMG_8889.jpg

無料配布していたラップと、スタンプを貰ったついでに買ったありあけのハーバー

あとゴールデンドゥードルの飼い主さんとの話に出てきたワンコ用馬肉専門店を

偶然見つけたので入ったら、以前買っていたのが売っててビックリ

またお祝いのご馳走に振舞えるわ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)







<<日焼け | BLOG TOP | 予定外のスタンプラリー>>

comment

  1. 2017/06/08(木) 01:30:49 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
まさかスタンプラリーに参加していたとは…。
このイベントは知っていたのだが
かなり広範囲だったから大変だな~って思ってたトコだったの。
そしてコンプリートしちゃう脚力に脱帽でございます。

旦那様、引きが強いね~♪
元町で使える券ならば大歓迎でそ。
ウチキパンは美味しくてお手頃価格なのが大好き!
袋も可愛くて大事に使ってるのだ。

kumikoさんへ

  1. 2017/06/13(火) 13:57:52 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
おぉ~、kumikoさんあのイベント知ってたのね~
私は「秋じゃないけど収穫祭」と荒井屋と勝烈庵のお弁当をメインに考えてたので
スタンプラリーは眼中になかったのだ(^_^;)
よもや参加する羽目になるとは・・・
超広範囲だったよ~
おかげで行ってスタンプ貰うだけで、ゆっくり散策出来ず。

ウチキパンは元町にあって美味しいのにお手頃価格で良いよね~
ちょと小腹を満たすためのはずが、丁度焼き上がり時間だったようで
つい・・・
買い過ぎちゃったさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR