でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

4代目メレル

  1. 2017/06/05(月) 23:46:05_
  2. 日常
  3. _ comment:2
今まで履いていたメレルのハイキングシューズがボロボロになっちゃったので

IMG_8887.jpg

新しいのを購入。

色もタイプも同じこれで4代目(笑)

もう私の足はすっかりメレルの型になってそうだわ

IMG_8925.jpg IMG_8927.jpg

この服を着ると、バブバブ感満載のアース

IMG_8928.jpg IMG_8929.jpg

アースは赤ちゃんなのだ。

ボクは赤ちゃんなんかじゃありませんよ。

IMG_8930.jpg IMG_8931.jpg

エリを立てると男らしくなりますよ。

IMG_8933.jpg IMG_8934.jpg

どうですか?

IMG_8936.jpg IMG_8939.jpg

男らしいのはボクの方なのだ。

IMG_8941.jpg IMG_8944.jpg

モデルもきっちりこなせるのだ。

IMG_8945.jpg

どうなのだ。

ハイハイ。

でも、強いのはアースだけどね(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

錦織選手の試合、すごくドキドキした

勝てて良かったわ~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<寝る場所 | BLOG TOP | 神奈川ダービー>>

comment

  1. 2017/06/08(木) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
4代目メレル。
足にぴったり合う靴って大事だよね。
特にアクビ家は距離を歩くから足は大事にしないと。
ワタシは何度もムチャして足のツメが死んじゃった。
数か月後に新しい爪が生えてくるのだけど
それまでが指が痛くてうまく歩けないんだよねん。

このメレルのシューズ。
Amazonの定期便みたいに一定期間ごとに
送ってくれるシステムがあればいいのに~♪

kumikoさんへ

  1. 2017/06/13(火) 14:52:59 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
もう私の足はメレルの型になっちゃったみたい(笑)
履きやすい靴に出会えたのはラッキーです。
今じゃ、他の靴を履いて歩けないわ~
kumikoさんみたいにサンダルを履いて出かけたいけど
すぐに足の裏が痛くなっちゃうv-393
慣らそうかと思うんだけど・・・
やっぱりメレルを履いちゃうわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1足だけだとすぐに履き潰しちゃうから、2足を履き分けてるのだ。
さすがに同じ色だとつまんないので、1足は限定カラー(笑)

足の爪が死んじゃったの!?
痛そうだわ・・・
足指の保護キャップってのがあるらしいよ~
サッカー始めたばかりの子が使ってると聞いたことがあるわ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR