でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

さよならスカパー

  1. 2017/06/26(月) 23:46:16_
  2. 日常
  3. _ comment:2
結婚する前から旦那が加入していたスカパー。

一人暮らしの頃は殆どテレビでサッカー中継が見られなかったので

Jリーグだけでなく海外サッカーも見られるようになって嬉しかった~

特にチャンピオンズリーグが見られるのが一番の喜びで

Jリーグや他の海外サッカーの中継がDAZNに変わっちゃっても、チャンピオンズリーグが

見たいがためにスカパーの契約は止めずにいたのに・・・

ついにチャンピオンズリーグまでもDAZNに変わると決まってしまい

セットで加入しているWOWOWも録画出来なくなってからスペインリーグとテニス以外

殆ど見てないのでとうとう解約する事にしたのだ。

DAZNは画像が粗いからテニスは見づらそうだけどね

IMG_9272.jpg IMG_9273.jpg

ベロベロしちゃうので、今日も簀巻きにされているアース

IMG_9276.jpg IMG_9278.jpg

何が気にいらないのか上目づかいでガン見するアクセル。

IMG_9279.jpg IMG_9280.jpg

でもチロりと見える白目が可愛くて、つい笑っちゃう(* ̄m ̄)プッ

IMG_9275.jpg IMG_9282.jpg

これだけ巻かれても出ようとしないアース。

IMG_9284.jpg IMG_9285.jpg

気にいったのかしら?(笑)

IMG_9286.jpg IMG_9287.jpg

顔以外動かさないアースって

IMG_9288.jpg IMG_9289.jpg

耳がガルウィングになってるのは、何かを警戒?

いや、アースに限って警戒は無いな。

IMG_9291.jpg

で、アクセルはいつまでそんな目で見続けるつもり?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

WOWOWを解約する代わりに、海外ドラマが見られるチャンネルを探そうっと


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<再チャレンジ | BLOG TOP | ホーム戦だったのに>>

comment

  1. 2017/06/29(木) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
ケーブルテレビよりネットの方が勢力増してきてるよね。
WOWOWはオリジナルドラマ頑張ってるから見逃せないわ。
骨太のオリジナルのドラマで面白いの。

海外ドラマを見るならどこがいいんだろ。
どこも一長一短で決められないかな。
選択肢がありすぎるのも困るのよねん。

kumikoさんへ

  1. 2017/07/05(水) 05:24:48 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
もうスカパーでサッカーが見られないので、見るものが無くなり~
契約している意味が無くなっちゃったさ。
旦那が契約解除の電話をしたら、スカパーの人が寂しそうだったって。
wowowは録画が出来なくなってからドラマを見なくなっちゃった。
旦那に何度も出来るようにしてってお願いしてたのにv-359

Dlifeがもっと頑張ってくれればな~
再放送ばかりで最新シリーズの放送が遅いんだよね(-_-;)
新しいドラマをやんないでまたCSIシリーズの放送始めちゃったりさ。
でも無料だから文句も言えず・・・
好きな時に好きな番組が見られるのが良いんだけど、見たい番組が少しだったり
お金がかかっちゃうのが多かったり。
録画ばかりだと溜まって見きれないとか・・・
悩みどころですv-393

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR