でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

時差ボケ~

  1. 2017/07/26(水) 23:58:42_
  2. 日常
  3. _ comment:2
今朝出来上がった旦那のタブレットケース。

写真で見ると、古風な柄で(100均なのに)昔の札入れ?

和服で懐に入れているような感じの・・・何か?

せっかくなのでマジックテープじゃなくて、昔っぽい留め物は無いかしら?

こーゆー時、自分のセンスの無さに気付くのよね

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_9785.jpg

私がタブレットケースを作製中、旦那がお布団を抱え込んで窓側を向いて寝てしまい~

べスポジの左腕の腕枕をしてもらえず、私に訴えるアクセル。

ママは何もできませんて(笑)

IMG_9729.jpg IMG_9730.jpg

私の力を借りられず、不本意ながら仕方な~く

IMG_9731.jpg

ココに納まったアクセル(* ̄m ̄)プッ

IMG_9783.jpg IMG_9784.jpg

その前の日付が変わる前にはアースが旦那の横に。

私がいつまでもお布団を出さないので、ピンクのタオルケットに行ったっぽい

(* ̄m ̄)プッ

 ブログランキングに登録しています 

8時前にゴミ出しに行ったら雨が降ってきた。

アクセルたちのゴハンの時間くらいになると、本格的に降ってきて~

一眠りしたら髪を切りに行こうかなんて考えてたけど、雨の日に髪を切っても

ろくなことが無いので止めておこうってな訳で、昼前にちょっと横になったら

爆睡( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こりゃ~、時差ボケになるわ。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<苦しくったって~ | BLOG TOP | 夜なべ>>

comment

  1. 2017/07/27(木) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
道中財布 でググると布の柄に似合う留め方が出てくるよん。
平たい紐なら液晶もダイジョブじゃないかな。
5円も古銭にすればオサレかも~♪
マツコの「夜の街を徘徊する」に出てた
寛永通宝なら100円くらいから売ってるみたいだよん。

kumikoさんへ

  1. 2017/07/29(土) 01:45:51 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
道中財布ググってみた~
平たい紐なら簡単にくっ付けられそうだし良いかもe-343
kumikoさんナイスなアイディアありがとうe-266
確かにこの柄なら古銭が似合いそうだわ~
マツコが古銭見てたのって確か・・・
銀座だったよね?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR