でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

苦しくったって~

  1. 2017/07/27(木) 23:50:35_
  2. アクセル
  3. _ comment:2
旦那の内股に頭を乗せてご満悦な様子のアクセル。

なのだが~

IMG_9809.jpg IMG_9811.jpg

おそらく左足が体の上に乗っているのだろう。

ときたま“クゥ~~~ン”“フッウグッ”と苦しげな声を出す。

そんなに重たくて苦しいなら出ておいでと助言をしてあげてるのに、

唸られる私(-_-;)
 
IMG_9812.jpg IMG_9818.jpg

余計な詮索も手出しも無用なのだ

分かってるんだけどね。

苦しそうな声を聞くとつい。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_9814.jpg IMG_9815.jpg

着替え中のアースが

IMG_9816.jpg IMG_9817.jpg

なにかに見える(* ̄m ̄)プッ

桃ネットよりもキレイに前髪がまとまってるわ(笑)

 ブログランキングに登録しています 

一昨日撮って、取り込み忘れてた2人の写真。

IMG_9805.jpg

どーしても私のヒザの間に座りたいアースと

IMG_9808.jpg IMG_9807.jpg

なんでベッドが重なってるのだと不満げなアクセル。

掃除機をかける時に重ねて退かしたから


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<執念 | BLOG TOP | 時差ボケ~>>

comment

  1. 2017/07/31(月) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
アクセルくんてば、足枕になってんじゃん。
どんなに苦しくても重たくても我慢できるなんて、ものつごい愛情なのだ。

わんこさんへ

  1. 2017/08/01(火) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
この状態でも耐え忍ぶアクセルって・・・
変だよね(笑)
普通に腕枕してもらえばいーのにさ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR