でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

治らず

  1. 2017/08/03(木) 23:34:24_
  2. 日常
  3. _ comment:0
寝て起きたら治ってるのではと期待していたずれたアゴ。

残念ながらまったく変わらず

ご飯が食べづらいったら

明日には治ってますように・・・

今日は今週末のトイレのリフォームに備えて、トイレの網戸を洗った。

ついでに洗面所のも。

外の蛇口を使ってホースリールでジャジャっと。

後は自然乾燥を待つのみ。

洗うのはすぐに終わったんだけど・・・

我が家のホースリールはお安いのを買っちゃったので、収納するのには自分で台に

巻き付けなきゃならないのだ

これが巻き始めを間違えると最後が上手くいかなくて何度かやり直し。

こっちの方が時間がかかるのだ

蚊に刺されたくなくて玄関の中でホースを巻いていたら、アースがリビングのドアに

びったりくっ付いて私の様子をうかがっていたわ

IMG_9901.jpg IMG_9902.jpg

シャンプー後椿油を塗られたアース。

IMG_9903.jpg IMG_9904.jpg

良い感じにセットされてる?(* ̄m ̄)プッ

IMG_9905.jpg

でも、また毛が薄くなったような・・・

IMG_9908.jpg IMG_9909.jpg

旦那のお気に入りのTシャツは首がノビノビ~

IMG_9910.jpg

コレはこれでいーのだ。

 ブログランキングに登録しています 

ハンドル付きのホースリールが欲しい。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<ニンニク | BLOG TOP | ザ!鉄腕!DASH!!レシピ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR