でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ニンニク

  1. 2017/08/04(金) 23:24:42_
  2. 日常
  3. _ comment:2
旦那が餃子を食べたいと言うので、今夜は近所の中華屋さんで夕飯を食べる事に。

IMG_9911.jpg IMG_9913.jpg

定番のピータンと、前回頼んで美味しかったほうれん草のニンニクおひたし。

ビールが進む~

IMG_9912.jpg IMG_9915.jpg

エビの黒胡椒なんちゃら~と海老焼売。

で、当初食べたいと言っていた餃子は忘れられ・・・

IMG_9914.jpg

〆はワンタン麺

お腹がいっぱいでゴマ団子は諦めました

ニンニクって食べてる時は良いんだけど、後がね~

歯磨きしても牛乳飲んでも、口の中がどうにもムーーーって感じで

あー、スッキリしたい。

ついでにアゴのずれも早く治したい

IMG_9917.jpg IMG_9918.jpg

最近、地震が起きてもカミナリが鳴っても反応しなくなったアクセル。

静かなのは良いんだけど・・・

IMG_9919.jpg IMG_9920.jpg

私たちが帰ってきたのにも気が付いてない?のか、お出迎えはアースのみ。

それとも年を取ってめんどくさくなったのかしら?

IMG_9921.jpg IMG_9922.jpg

以前は逆で、リビングのドアを開けるまで出て来なかったのにね~

IMG_9923.jpg IMG_9925.jpg

アクセルがやらなくなったから、代わりにお迎えするようになったとか?

IMG_9926.jpg IMG_9929.jpg

(。-‘ω-)ンー

めんどくさがりのアースが?

違うか(笑)

 ブログランキングに登録しています 

世界陸上の男子100mの予選を見ようかと思ったけど・・・

予備予選が3時で予選が4時過ぎかぁ~


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)






<<ドタキャン | BLOG TOP | 治らず>>

comment

  1. 2017/08/08(火) 11:50:23 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
ニンンク美味しいよね。
枝豆のペペロンチーノにハマってる私。
皮は食べられないから、チューチュー吸ってるよ。ブヒッ。
ホウレンソウのにんにくおひたしも美味しそう。
にんにくって生だとお腹痛くなるって言うけど、細かいみじん切りならダイジョブだよね~。
作ってみようかな。

わんこさんへ

  1. 2017/08/10(木) 11:58:27 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
ニンニクは美味しいけど苦手だわ~
生のニンニクはすぐにOPPになっちゃう私。
ラーメンに擂ったのとか潰したのとか入れる人いるじゃん?
強靭な胃腸なんだろうな(笑)
でもこれは汁に浸けてあったからかお腹に来なかったですv-221

枝豆のペペロンチーノって中にも味が滲みるのかしら?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR