でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ドタキャン

  1. 2017/08/05(土) 22:54:27_
  2. 日常
  3. _ comment:2
今日は待ちに待ったおトイレリフォームの日。

午後に来ると言うので、それに合わせて玄関のジャマになりそうな物を退かし

最後のご奉仕にトイレをキレイに掃除して今か今かと待っておりました。

すると1時半過ぎに旦那のスマホに電話が。

「これから伺います」の確認かしら

だが、話してる様子がどーもおかしい

「それじゃあ仕方ないですよね」って、仕事の電話だったのかしら?

ところが、電話を切った旦那がショーゲキの一言をっ

「今日来られなくなったって」

はぁ

旦那の話によると、搬入中に便器を落として割っちゃったんだって。

で、再発注しないとならなくメーカーに在庫があるか分からないので次回は未定。

はぁ

7月8日に相談に行って、11日に下見に来てもらって23日に契約をしに行って

その時温水便座のオイルが漏れているので出来るだけ早く工事に来て欲しいって

お願いをした結果の今日だったのに

便器割るってなんなん

トイレがキレイになるのをすごく楽しみにしてたのにっ

指折り数えて今日を待ってたのにっ

延期ってさー( ̄‥ ̄)=3 フン

このガッカリ感をどーしてくれるんじゃあ~~~~っ

IMG_9930.jpg IMG_9931.jpg

これでマリノスが負けたらママはエライ事になってたのだ。

IMG_9932.jpg IMG_9933.jpg

勝ってくれて良かったのだ

IMG_9934.jpg

本当に良かったのだ。

IMG_9935.jpg IMG_9937.jpg

ママのご機嫌が良くなって安心です。

 ブログランキングに登録しています 

3時過ぎに旦那のスマホが鳴ったので、便器があったってお知らせかしらと期待したら

ホームセンターからのお詫びの電話だったさ(-_-;)


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)




<<どうしてもココ | BLOG TOP | ニンニク>>

comment

  1. 2017/08/06(日) 17:22:05 |
  2. URL |
  3. レイママ
  4. [ 編集 ]
なんですと!?
わたしなら
キィーーーーーッてなっちゃうv-412
モヤモヤしてるとこにお詫びの電話。
「ちーがーうーだーろー、ちがうだろ!!」
↑使い方間違ってるかな(笑)
こういう時はお宅までお伺いしてのお詫びだと思うのだけど
ちーがーうーのーね。←しつこい(笑)
それにしてもアクビさんご夫婦は対応が大人だわん。

決して怒らず いつも静かに笑っている
中略
そういうものにわたしはなりたい(雨ニモマケズ)

そう思うけれど…
そんなもんになれるかぃ!!なワタシです(笑)

レイママさんへ

  1. 2017/08/10(木) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
私も頭の中で
“ちがうだろーーー!”
って叫んでたです(笑)
でもエアコンの工事に一人できたおじさんを思い出したの。
あんな重たいのを一人で持ち上げて取り付けてたら、落としちゃうことないのかな?
ってきになったから。
きっとおトイレも一人なんだろうな~
って思ったら「保険とか保障はあるのかな?弁償しなきゃならないのかな?」って
そっちの方が気になっちゃってv-390
旦那も「電話の声が気の毒でさぁ。もっと怒った方が良かった?」って(笑)
なのでやり場のないモヤモヤをブログにぶつけちゃった
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR