でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

どうしてもココ

  1. 2017/08/06(日) 23:32:22_
  2. アース
  3. _ comment:2
アクセルはベッドの上は自分の場所と思っているようで、どこでも寝るけど

アースは枕のある方の手前が好きらしく

IMG_9941.jpg IMG_9942.jpg

ベッドの上だとほぼココにいる。

IMG_9943.jpg IMG_9944.jpg

ソファーベッドを買い替える前からの定位置。

IMG_9945.jpg IMG_9946.jpg

右と左のアースの違うところはどこでしょう(笑)

IMG_9947.jpg IMG_9949.jpg

いつもココにいてくれれば良いんだけど・・・

私がテーブルの前に座っていると、ヒザの間に座らせろとやってくるアース

ずーっとアースを座らせていると、足が痺れたりヒザが痛くなったり股関節が疲れたりするのだ。

たまに正座がしたくなってすると~

早くヒザを崩せとまかりにココに居座るアース

たまにチョイチョイしたりもする

IMG_9959.jpg IMG_9960.jpg

で、結局根負けして・・・

IMG_9961.jpg

こーなってしまうのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

アゴはまだ治らず。

トイレのリフォームの連絡も無し。

(o´_`o)ハァ・・・


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<脱げる | BLOG TOP | ドタキャン>>

comment

  1. 2017/08/07(月) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. kumiko
  4. [ 編集 ]
右と左のアーちゃんの違いがわからない~(;´・ω・)
右耳の位置が違うくらい?

アクビたんの顎関節症、まだ良くなってないのね。
酷くなると食べる事もできなくなるって聞いたけどダイジョブ?
蒸しタオルで5分位温めるのもいいらしいよ。

kumikoさんへ

  1. 2017/08/10(木) 12:12:52 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
正解は「ビミョーに下の長さが違う」でした(笑)
良く見ると耳の位置もちょと違ったね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

顎関節症今回は長引いてるです(-_-;)
いつもはいつの間にか戻るのになぁ~
アゴがずれちゃってるので噛み合せもずれちゃって
右側でしか噛めない状態ですv-390
このまま固まっちゃったどーしよう
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR