でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

首タオル

  1. 2017/08/11(金) 23:38:03_
  2. アース
  3. _ comment:2
世界陸上が見たくて起きていたら

IMG_0036_201708120033249d5.jpg IMG_0037_2017081200332678f.jpg

アースが旦那の枕の横に行ってくれたのでシメシメ

足を伸ばしてゆったり見られるわとのんびりしていたら・・・

後ろからカシカシカシカシと怪しい音が(-_-;)

振り向くとアースがアゴの下をしきりに掻いていた。

傷になるからやめて~と止めたら

遅かった

すでに血まみれ

血を拭いてタオルを当てて抱っこ。

アースは治癒力が高いのか、血が止まるとかさぶたになる訳でも無く皮膚がガサガサになる程度。

でもガサガサが痒いのかまたカシカシカシして血が出ての繰り返しになってしまうので

IMG_0038_20170812003327f03.jpg IMG_0039_20170812003328846.jpg

首タオル決定

IMG_0040_20170812003330865.jpg

気にいらなかったのか、同じ場所に戻っていきました(* ̄m ̄)プッ

IMG_0043_20170812005208c8a.jpg IMG_0044_20170812005210f8a.jpg

水を飲んだ後、旦那のお布団に戻ろうとするアクセル。

旦那が寝てるとアクセルのお写真を撮るのが難しい

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ブログランキングに登録しています 

IMG_0032_20170812005224f7f.jpg

帰ってきた旦那を待ち構えるアースと

IMG_0033_20170812005225689.jpg

あ、パパなのだ。

気が付くのが遅いアクセル(笑)


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<『銀魂』 | BLOG TOP | 省エネ>>

comment

  1. 2017/08/12(土) 10:46:06 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
血が出るまで掻いちゃうアーちゃん。
私と一緒だ~v-8
私も蚊に刺されるとバリバリ掻いてえらいことになるよ。
我慢できないのだーーー。
そしてこの年齢だと痕が残ってシミになるとゆーねv-406

わんこさんへ

  1. 2017/08/17(木) 11:02:30 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
∑(=゚ω゚=;)
わんこさん掻きむしっちゃうの!?
掻かない様になんかで防御した方が良いよ~
アースはビックリするくらい早く血が止まるんだけど
カサカサはしちゃうのよ。
かさぶたみたのができて、剥がれる時が痒いみたいでさ~
掻くから負のスパイラルv-390
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR