でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

ヨーグルト

  1. 2017/08/30(水) 23:35:21_
  2. アクセル
  3. _ comment:2
いつものお約束。

ヨーグルトを食べきったので容器を2人に振舞いましたよ

IMG_0293_20170830235831bf7.jpg IMG_0291_20170830235830589.jpg

いつものようにアースから。

ジッと見つめるアクセル。

IMG_0295_20170830235834935.jpg IMG_0294.jpg

ずい分顔を突っ込めるようになったアースを、心配そうに見つめるアクセル(* ̄m ̄)プッ

IMG_0296_2017083023583568d.jpg

いつもはこんな風に並ばないのに(笑)

さぁ、アクセルの番だよ~

IMG_0297_20170830235845609.jpg IMG_0299.jpg

アースがいくら奥まで顔を突っ込めるようになっても、底の方は上手に舐められない。

IMG_0301_201708302358482cd.jpg IMG_0302_20170830235849ff4.jpg

仕上げはアクセルだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

アースが舐めているのを見てるだけで、割り込もうとしないアクセル。

まだ残ってるのに終りねと容器を離すとあっさり引き下がるアース。

教えた訳じゃないのに一度も取り合いをした事が無いのよね

 ブログランキングに登録しています  

空き容器は生ごみ入れに丁度良いのだ


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<オーストラリア戦 | BLOG TOP | デジャブ?>>

comment

  1. 2017/09/02(土) 15:54:51 |
  2. URL |
  3. レイママ
  4. [ 編集 ]
アースくんが舐めてるのをジッと待つアクセルくん(≧∀≦)
優しいお兄ちゃんだねv-344
そして、終わりねというママの言葉に
ちゃんと従うアースくんv-353
いい子だねぇ

それに比べて…
あとで食べようと残して置いたモノを
夫に食べられ大激怒したワタシv-12
アクセルくんアース兄弟を
み、見習いま〜す(笑)
楽しみに取っておいたものがなくなってると
結構ショック(T-T)

レイママさんへ

  1. 2017/09/06(水) 02:19:20 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
教えた訳じゃないんだけど、2人の間でルールができあがってるのか
揉めたことが無いんですよv-410
特に食べ物が絡むと貪欲になるアースなのに「終りね」と言えば
あっさり引き下がるのが不思議(笑)

私も自分のモノを旦那に食べられると激怒しますよ(-_-)
当然です。
だって楽しみにしてたのに勝手に食べられたら・・・
食い物の恨みは怖ろしいのだ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR