でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

オーストラリア戦

  1. 2017/08/31(木) 23:31:03_
  2. サッカー
  3. _ comment:2
今日はロシアワールドカップ最終予選 日本代表vsオーストラリア代表を観に

埼玉スタジアムへ行ってきた。

無題

天気予報では雨マークで涼しそうなので、デジイチの代わりにパーカーを

リュックに突っ込んでカサを持って出かけましたよ。

が、パーカーは正解だったけどカサは要らなかった・・・

IMG_0304_201709010101011ae.jpg

埼玉スタジアムに到着。

途中、南北線の四ツ谷駅のホームでたくさんのオージーサポが歓声を上げていて

ありゃ~、みんな乗ってくるのか~

って思ってたんだけど、だれ一人乗らず。

スタジアムでは代表サポ仲間が集っていて、気合を入れ(笑)

IMG_0336_20170901010102f54.jpg

盛り上がっております

スタメンがいつもとずい分変わっていて、楽しみだったわ

立ち上がりに攻めまくっていた日本代表。

惜しいシーンはあったもののゴールは決まらず。

中盤ちょっとマッタリしてきた?と思っていた矢先に

スルスル~っと抜け出た浅野がゴールを決めて、一瞬何があったのか分からず(笑)

1-0になって落ち着いた~

私たちが

そして後半。

オーストラリアの交代でケーヒルが出てきてヒヤッとしたけど

井手口の目の覚めるようなゴールで

“これは、決まったな”と( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0338_20170901010104502.jpg

80分くらいからベンチの選手が前のめりになってきて

90分頃には出ちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

IMG_0343_201709010101061b4.jpg

終了の笛が吹かれた時には、やった!っていうよりも良かった~って感じだったなぁ

やっぱりホームで出場を決められたのは良かったわ~

 ブログランキングに登録しています 

IMG_0345_2017090101011596f.jpg

こんな席で観戦してました

デジイチ持って行けば良かったと後悔。


にほんブログ村(←ポチっとな)


にほんブログ村(←ポチっとな)





<<またヤバイ | BLOG TOP | ヨーグルト>>

comment

  1. 2017/09/01(金) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. わんこ
  4. [ 編集 ]
やはし行ってたのねv-7
テレビを見ながらそうじゃないかと思ってたんだ~。
選手が一新してて新鮮でよかったよ。
これからは若手ががんばらないとね。
ハリル監督が「退場」させられるんじゃないかとドキドキしたけど、何とか収まってよかったさ~。

わんこさんへ

  1. 2017/09/06(水) 02:05:41 |
  2. URL |
  3. アクビ
  4. [ 編集 ]
行ってたよ~
幸運にもチケットが取れて、歓喜の瞬間を目の前で見られて
嬉しかったv-411
若い選手の活躍は喜ばしいねぇ~
そうそう、監督がブチ切れてるのが見えてたんだけど
「何にキレてんの?」
なにが起こってたのか分からなかったのでヒヤヒヤしちゃったさ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

アクビ

Author:アクビ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR